3本ローラー


2日間クロス練習で全力出し切ってるので、流石に3日目の今日はスカスカ


その前に土曜日袖ヶ浦エンデューロなので、沖縄終わってからまったくいじってない&乗ってないロード車両をチェックしなくちゃ、流石にヤバイ


回復走 3本ローラーで






     ■50分 128w 98拍/105 102回転




うわーーーー、、、軽い・・・ハンドル狭い・・・・そして低い!!!



なんだかフラフラしてる



3本ローラーを終えての感想



週末の袖ヶ浦、集団走行でフラフラしてたら周りに大迷惑なので


明日は実走でちゃんとロード車両きっちり乗ろうと思いました 




ポジションから、クランクの長さも違うし

全部違うので当然なんだけど、サクっと乗り換えられないもんです 



50分間あれ???  あれ?  おかしいな・・?? って、考えてたら50分経過してました



やっぱりビミョーに使う筋肉と意識する場所と言うかペダルの入力ポイントが違う感覚



明日荒サイで確かめてこよう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MTBのフロントサス調整 


空気圧で調整するんだけど、1Gからサグとって調整するようで

まんまバイクと一緒  

メンドクサイなぁ、、、と思ってたら

FOXサスは便利なアプリがあった!! フロントフォークのID打ち込んで

自分の体重+装備重量を打ち込むと指定空気圧が出てくる


まずはその指定空気圧を入れて、乗車する

1Gの沈み込み量が出てくるので、その状態をアプリ内のカメラで撮影

ストローク量を分析して、そこからさらに新しい空気圧とダンパーのクリック数を指定してくる


これは便利