お台場朝練


■2時間42分 87K TSS195


昨日軽く直してみたR−SYSで出発


■集合場所まで
■233w(NP257) 135拍/157 84回転

かなり良いペースで行けた
週末しいたけ村練習してたので、中一日だとそんなに回復しないんだけど
日曜日は栄養補給バッチリだったから、回復速いんだろうな
肉たくさん食べたし

R−SYSの状況は?
軽くダンシングしたらカチャカチャうるさかったボリュームが、かなり軽減されてる
ボリューム10が、4位になった感じ

だけどまだ音はなるし、全力でもがいたらフニャフニャする感じは無くならず

というか、シャキっとした状態のR−SYSを完全に忘れてるな・・

でも処理しないよりした方が良くはなってるので、次はアルミ板をかましてみよう


集合場所にはタケダ親分一人
あらーーー ポールは長野からまだ帰ってきてないのか???
フクダさんも来るって言ってたけど、集合場所には来たことないから途中合流?
一周目はタケダさんとマンツーマンだ

一周目
■14:54 272w(NP282)149拍/162 90回転

二人だとスピードは出ないけど引く時間が長いので、出力はミドルレンジで安定してるので
若干高め
そして想像以上にきつい・・・

2周目
■14:18 284w(NP291)156拍/175 91回転


途中で救世主フクダさん現れたので3名で
3人になるとペースが若干速くなけど、やっぱり休めないので強度的なバランスは良いけど
めちゃめちゃ苦しい・・・
だけど今日は踏めてるので、ギリギリ苦しいラインでがんばろうと思いスピードが落ちるまでは
先頭交代しない意識で
タケダさんが途中サボってどっか行っちゃったけど、最後だけちゃんと戻ってきた


3周目
■15:21 255w(NP275)154拍/175 91回転


3周目は交通事情もあり、ストップ多発で全員やる気もOFF
最後だけがんばってもがいて、175拍まで上がったから良いか



最後の橋はいつも通り豪快に捲られて終了
おかしいなぁ、、、、1,5K位軽くなったんだけどまだダメか・・・・
後3〜4K落として同じ出力ならタケダさんに捲られないようになれるか?
とにかく登り坂スプリントが掛からなさすぎなので、それの練習はしてるんだけど
一向に速くならないから、ちょっとトレーニング方法を変えてみよう


朝から気温高すぎ、、ダブルボトルだけど水が全然足りず
途中コンビニで水分補給
去年はコンビニ水分補給なんてしなかったけど、今年は去年より暑いんだな

湿度凄いから息苦しいです



何だかんだでもう8月
そろそろダイエットもペースアップしていかないと間に合わないか?
希望は後4K、、、現実的に後3K位が限界値??? 
今の所体重落として出力ダウンはしてないから大丈夫だと思う
何せ蓄えてる脂肪量が違うので、筋肉質で大きな人が体重落とせないんだよなってのとは違うから
食べなきゃ簡単に痩せる

けど食べちゃう

春も夏も秋も冬も一年中食べ物が美味しいから困りますわ

夏の食欲不振とか夏痩せってなった事ない

我が家は嫁さん共々内蔵強すぎ