スムーシー


先週から始まった夏のスムーシー
毎回色々な組合せを考えないと飽きちゃうから?作るほうは素材の用意と組合せが大変そう

だけど朝食事前にこれを飲むと目が覚める

これだけを朝食にしてる人も居るけど、それはちょっと無理、、いやちょっとじゃなくて
だいぶ無理



グレープフルーツとイチゴとハチミツ

目が覚める〜



■三本ローラー40分
■20:00 171w 118拍/135 101回転


10分100w位で回してから20分だけ、回復走よりもちょっと上のレベルで汗をかく

お台場翌日はやっぱりきついなぁ・・・
ここで固定ローラーメニューなんてやる気も起きないし脚が動かない
お台場朝練終わってからマッサージしてもらって、入念なストレッチでもすれば
回復するかもしれないけど、現実的じゃぁない
毎日マッサージがベストなのは分かってるけど、一般家庭じゃ無理です



最近チビスケの活動レベルが飛躍的にアップしてるので、怖い・・・・

数か月前まではバウンサーに乗せてればご機嫌だったのに
今は目を離すと、バウンサーまで這っていきうつぶせ状態ながら自分で乗って
自分で揺らして遊んで、、そして最後はバウンサーから落ちるの繰り返し
最近はバウンサーにうつぶせ状態で乗ってから体を反転して普通に座ってるので
自由自在・・・

つかまり立ちも台を利用して、さらに上に行こうとしたり
嫁さんが座ってると背中から洋服つかんでまずはつかまり立ちしてから、、
そこから腕力だけで登っていき、最終的には髪の毛つかんでぶら下がってる
クライマー?

なんども落下して泣くか???と思いきや、笑ってる・・・・・・強いのか鈍いのかビミョーーー


しかしケラケラお腹から声出して良く笑う・・・赤ちゃんってこんなに笑うものなの?ってくらい
何かがハマった時、同じ事をリピートしてもずーーーーっと笑ってる体力と集中力凄いです



都内車移動の時は快適だけど、電車移動の時は
暑いし、夏休みでいろんな人が居るから電車の中の匂いがオシャレな匂いと
部活帰りの高校生の酸っぱい匂い、おじさんの匂い・・・・上野のアメ横見たいな色々な香りがきつい



来週のお盆休みは全日程で現場が入ってしまった・・・・
本当は毎日でなくちゃいけないんだけど、流石にそれはちょっとアレなので
何とか房総でまったりして、何回かはしいたけ村でもいいから走っておきたいなぁ
お盆休み中は人も集まらなさそうだから千葉の短い山巡りもいいかな


明日は荒サイインターバル タケダ親分と二人だけどもがくぞー