R−SYS


久しぶりに自分比で昨日はたくさんワインを飲んだ
料理もワインも美味しいのでいつも以上な量だったと思う

で、、当然本日朝は若干お酒が残ってる感じで起床


頭ボーーっとしながら出勤


お盆中の仕事が何件か入ってるので、今週と来週前半が勝負なので
さっさと自宅に帰りたい気持ちを抑えてお腹減りながら会社で事務処理


自宅に戻ってからは明日の準備!


修理が現実的では無くなってしまったR−SYS

このトラコンプリングにスポークエンドが当たってるんだけど、エンド部分が若干すり減ってしまい
リングを新しくしてもカチャカチャずーーーっと音がしてるんで
じゃぁ、、ここに何か突っ込めばいいのかな??と、安易な考えで処理してみた

取りあえずテープ巻いてみようとビニールテープを巻いて装着

次はアルミ板の0.3mm位を用意して、リングに巻き付けて装着してみるつもり


まずはテープっぽいので音鳴り解消するかどうか??


明日のお台場朝練でどうなるか・・・・