オハクロ&御買物


土曜日のオハクロは7時にいつもの場所に集合


嫁さんも荒サイでメニューをするために、時間差で出発



いつもの20分走は時間的に厳しかったので、10分走のみ



   ■10:00 155拍/168 





集合場所ですでに3名走ってる、、早く帰らなくちゃいけない組が先行で練習中

タケダさんも走ってた



7時になると、、、


むむ???  ここだけでレース出来そうな人数が・・・11?12? 

カテ1から2,3まで全クラス揃いました

明日湘南シクロクロス出る人〜って聞くと半数以上、、凄いな



湘南シクロクロスの第二戦コースは、スタート舗装路をちょっと走ってその後一気に登る坂も舗装路なので、MTBはスタート直後必ず埋もれてしまうと予想

なので練習も今日は最後尾付近からスタートしてみる




1本目 
■16:00  150拍/160 




やっぱり一番後ろだとテクニカルセクションに入るたびに詰まってしまう

たった12名でも後ろは止まりそうな位・・・その隙に先頭はドンドン逃げていくので

やっぱりスタート直後は全力で行かないとレース終わっちゃうかな


先頭3名のパックには追いつかなかったけど、その後ろまで追い上げることが出来たけど

当日はどうなることやら・・・




2本目は最後尾で流しながら走行終了  


みんな明日はがんばろう!! 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅に戻り、午後からレイクタウンまでお買い物


嫁さんのテリトリーで、自分はあまり行かないからいまだに駐車場の位置関係がハッキリつかめていほど、巨大な施設


自転車レース会場とか練習用で使う、ジャージの上に履けるラクチンなズボンをゲット


後は面白い食品のお店を発見


一品一品に全国からこだわった食品が置いてある

生ものとかじゃなくて、缶詰とかドレッシングとか・・・ちょっと面白い感じ

イカスミソーダ・・・これは怖い、、、


缶詰もアベレージが500円前後でどれも高級  サバ缶800円とかもあった

ちょっと試してみたかったので、サバ缶とトロサンマ缶を購入

後はスープカレーと、、


嫁さんがじーーーっとロックオンしてたコレ、、

ちょっとしか入ってないのにこの価格、、、迷ってたけど


買っちゃった
でもこれ、、オイシイ・・・・・厚切りポテトで味付け絶妙



後はカルディーでこの前飲んで美味しかった、ドイツビール

通常525円なのに、嫁さんの話だと賞味期限が近いから半額だったとのこと

大量買いするべくビール売り場へ


おおお!!!!  さらに安くなってて198円!!  ラッキー


ってことで、大量購入



夕食はさっそくスープカレー

具材は別途購入してきたけど、鳥もも肉一本、、デカイ(笑) 




明日は初シクロクロスレース  


緊張するー