流し

固定ローラーでも良かったけど、かるーく走るには外を走ったほうが気分も良いので
多少寒かったけど、実走

今日は茨城移動無しなので、比較的時間に余裕あり

荒サイ→江戸サイ→自宅ルート 53K 軽めに走ってリフレッシュ

2日休んで、ストレッチは重点的にやって マッサージで筋肉ゆるゆる状態・・・ 

この状態で流してると 全然力が入らない、、筋肉が緩みすぎてるので当然なんだけど、 これエイって踏んでちゃんと出力出るのか??と、結構不安になる

踏んでみたい衝動に駆られるけど、ここはぐっと堪えてガマンガマン


荒サイ20分走

195w 106拍 86回転

やや心拍低め  もうちょっときちんと休んだ方がいいのか? いや、、もう2日間何もしてないんだし  休みは充分
明日も走りながら回復しよう


今日のスープは色々入ってたけど、言われないと気が付かない(汗)
 
ブロッコリーの茎の部分と、タマネギ、カボチャ  何も言われないと普通に濃厚なカボチャスープって感じ
スープは飲むと一気に体温上がっていく、、繊維質とかすべて潰されてるから吸収いいのかな? ってことは、GI値高いからダイエットの観点から行くとダメなのか?  この辺が良くわからないなぁ、、、

ま、俺が一番気を付けるのは GI値でも脂質でもなく・・・・砂糖関連やめれば一発なんだけど  

禁煙より難しいと言われてる砂糖絶ち、、、耳つぼダイエットってあるけど、砂糖が嫌いになるツボありませんか?(笑)


甘いものが苦手なタイプになってみたい、、ナベッチなんてチョコレートなんて合っても無くてもどうでもいいって  うらやましいなぁ  

俺もチョコレートが嫌いだったら、ナベッチみたいにスラっとしてるのにな・・っち(爆)