回復

沖縄まではコンディションを整える+回復に努める
本当はちょっとでも回した方が良いんだろうけど、それすらも出来ないくらい足がダルかったので
ストレッチに時間をかける

瀕死だったSRM PC5のサイコンがついに死亡
充電不可になってしまったので、交換   電池は秋葉原に行けばあるとのこと・・・・

今日は都内で仕事の予定だったので、秋葉原により電池を探してみる

昔は車のオーディオ関係で良くウロウロしてたから、まぁ〜あの怪しい区域に行けばあるかな〜?と思いながら、お店に向かうと、一発目のお店で電池ゲット!!
だけど事前情報で同じ要領は日本では売ってないようで・・30%容量ダウンのバッテリーを購入

現物を見ると、、これ2つ買って一つばらして ハンダでつなげてビニールテープにすれば大体同じ要領になるかな??? 今度試しにやってみよ

しょぼいハンダだったので、かなり慎重にやった
+とマイナスがあまりにも近すぎる場所にハンダするから、ビビリながらやりました・・・配線処理のハンダならバイクでしょっちゅうやってたけど、精密機器は難しい  

ドキドキしながら充電、、、

おお〜〜うまく作動してる!!  数百円で電池交換出来た

これでPC5もすぐにバッテリー切れにならなくて済むかな 

PC7はパソコンにDLする時USBにつなげるんだけど、その接続だけの充電で充分なのでラクチン



明日は茨城、明日もバタバタしそうなので朝練は無し予定 
なので、スパークリングワインを・・・ガリさんに聞いて色々購入 これはオススメ品じゃないけど、安くて美味しかった  
だけどスパークリングはなぜか気絶コースが早い(汗) シュワシュワが無くなってしまうと思い、、これもほぼ飲みきってしまい 一時間後気絶 
シャンドン 安くて美味しかった


明日は今週最後の茨城にしたいので、気合入れて仕事終わらせて来よう