今期ラストのお台場練習

正直まったく疲れが抜けてない状態だったので、行くのをためらってたけど
最後ってことで参加
集合場所に到着すると、ハシモトさん、イノウエさん、ガリさん、7ga4さん、ポール、タケダさん、マコトの7名

アップ一周目 走り出してすぐに足が重い状態なのが良くわかるけど、、、ポールもハシモトさんも一定ペースで綺麗に
回してくれるので、なんとか走れる
だけど心拍数が低すぎと言うか、、、筋肉がまったく動いてない?力が入らない状態   完全に疲労のピークかもしれない
  
とにかくハシモトさんが異常と思えるほど強い・・・ あれ?向かい風じゃないのかな?って先頭交代すると・・びゅーーーー(汗)


1周目 15;21 232.0w 131.2拍 84回転
2周目 14;50 249.3w 138.6拍 88回転
3周目 14:48 246.4w 137.8拍 90回転

3本目は満を気して、タケダ親分が絶妙のタイミングで飛び出したのに・・・ハシモトさん2踏み位で後ろについて、そのままタケダさんを
捲ってた・・・むーーー スキ無し(笑)

今期お台場朝練 みなさんお疲れ様でした〜  冬の間はTT車両で一人TTでもやってるかな


戻ってきて速攻会社に出社しないと行けなかったので、帰り途中に嫁さんにメールで朝食は会社で食べるから、朝食のお弁当をお願いしました(笑)

最近嫁さんマイブームな野菜スープだけ急いで飲んで、オニギリとおかずを持って出社  

ニンジンとブロッコリー、玉ねぎのスープ? ポタージュみたいな感じでかなりしつこく裏ごしされてるから、栄養満点&美味しい
次はほうれん草と何か混ぜてた・・・あの甘みは野菜かぁ、、、炭水化物系のスープは甘みが強くて美味しい  カボチャとか(笑)

出社後すぐに茨城に移動、、、そして急いで自宅に戻ってくる

浅草酉の市に出発〜 今年は三の酉まであるけど、日程的に一の酉が一番都合が良かったので、初の一の酉

やっぱり二の酉、三の酉に比べて人が少なくて移動しやすい  いいな、これ  

縁起物なので、毎年恒例じゃないけど同じサイズをゲット ご祝儀渡して三本締め  なんとなくこれをやってもらえるとスッキリする

来年一年もがんばろうって思える

夕食は両親と一緒にすき焼き   浅草ですき焼きだから今半かな〜?って思ってたら、まったく違うお店をチョイス

こんな場所にこんなのがあったなんて知らなかった、、老舗らしい、、
米久って所で、入店すると人数分タイコ鳴らされる(笑)  メニューは牛鍋の特上か上しかなく、他のメニューは基本無し 徹底してる

鍋も小さくてすぐ火が回る  なんとなくレトロで良い感じ   金額はレトロじゃないのであまり良い感じでは無いけど  すき焼きの金額はいいけど、、
少なめのゴハン320円 少なめのおしんこ320円 少なめの味噌汁320円 この三点は非常に納得がいきませんでした(汗) 
味噌汁ご飯おしんこで960円? 無いなぁ、、、すき焼きが美味しかっただけにやや残念  色々オプションがある今半のほうがトータルで安いかな


とは言え、美味しかったからいいか・・・

明日はフクダさん主催の房総君津練に参加  いったい何人集まるのか詳細不明だけど、トップ選手ばかり集まることが分かってたので楽しみ