流し

今日は早朝茨城移動  

週末2日420K走行はかなりのダメージがあるらしく(汗) 一向に回復する兆しが無い・・・寝てても足がほてって ジンジンする

固定ローラー40分
120wから入って、最終的に240wまで上げて終了 これでも結構がんばってるほう  足が乳酸地獄で一向に軽くならず。負荷を掛けようと思ったけど、これはイカンと流しになりました

ローラー終わらせて茨城  午前中がほぼ歩き回ってたのでさらに足がパンパン・・・(汗)

自宅に戻って明日のお台場練習のタメ、自転車を整備しようと思ったら、またもワックスかかって綺麗になってた
嫁さんに感謝
チェーンオイルだけさして終了  ラクチン

夜自宅で嫁様にアロママッサージをお願い  
昨日は嫁様のハムストをゴリゴリして泣かせたので、今日はやられる側・・・(汗)
アロマオイルで指がモロ入ってくる・・・そしてゴリゴリと鈍い感触・・・

いてーーーーーーー これで多少は緩むだろう

緩みすぎて明日のお台場はヘロヘロな感じだろうけど、、たぶん今年最後のお台場練習だから、がんばっていこ〜っと