茨城周回コース

宿泊してる宿の食事がどんどんグレードアップしていってる・・・金額は変わらないんだけど女将さんが結構話好きな人で、ウンウンって聞いてばかり居たり、連れて行ってる作業員とも意気投合してるみたくて、毎晩1〜2時間は会話してるっぽい(笑)
このせいなのか??昨日はお刺身、ツクネ、チキン焼き、カニの味噌汁、カレイの唐揚げ・・・食べきれませんがな(汗) ってか、あの金額で朝食もボリューム凄い、、、食事代だけで宿泊費とってないと思えるレベル。
うれしいことなんだけど、あればあるだけ食べてしまう自分としては、、、やや困惑  少なければそれで我慢できるんだけど、、くっそーー体重計乗るのが怖い(汗)



海沿いは物凄い暴雨風雨・・・・ん〜〜〜明日はダメか?と思いながらも一応起きてみると、、
路面はウエットだったけど走れそう。 出張先で1時間30分の練習時間を確保するには・・・4時起き、、、
だけど今時期は4時過ぎには明るくなり始めてるので、走り出しちゃえば気分もスッキリ  そこまでグダグダなんですけどね(汗)

今日も昨日と同じ周回コース 車も人も居ないちょーさみしい場所で走行開始  さみしいけど、、自転車トレとしては最高の場所

何せ道幅が無駄に広い&家がないので人が居ない(笑)


昨日10分と20分やったので、今日は40分に挑戦
アップ20分してスタート

一定走45分 256.9w 141.8拍 90.1回転
やっぱり実走は難しい、、、何処が辛いって下りが・・・(汗) 出力を見てると下りが極端に落ちるので意識的に踏む、、登りは何もしなくても勝手に出力が上がるからいいんだけど、、
何気にきつかった  心拍はそれほど上がってないから、やや頑張り不足(笑)
そして今日も最後にスプリントの練習、、、ちょーーー気合入れてもがいてみて・・・
ふ〜〜ん、、830wですか、、  っち・・・(汗) なんだかなぁ、、去年より数値大幅に低いな。 せめて900前半位出せなくちゃ もう少しというか、かなりがんばりましょう(汗)


海砂交じりの泥・・・・自転車最悪に汚くなった  さすがにこれはまずいと走行後簡単に泥を落としてオイルだけ注油

 
来週も自宅には戻れそうにないので、同じ周回コース練習になるかな・・・・


ちょっとした緩い登りで速度30K前後、、コスカボはここら辺のスピード域でめちゃめちゃ重く感じる。もともと重いんだけど(汗) 


今日は現場から早く脱出出来そう、、、後はみんなに任せて早めに退散予定