しいたけ村周回

今日は6名でしいたけ村周回練習



6時保田スタートと時間的なハードルが高かったけど、終わってみたらこれ以上遅い時間での


この強度練習は危険だったかも


10時前に練習終えれたけど、それでも暑かった





前日に保田に来てたからみんなより朝はノンビリ


5時過ぎに起きて、朝食は・・・・・パン2個とずんだ餅



おいしいな〜おいしいな〜って思いながら、さらにこれから強度高い練習だしねと・・・悪魔のささやき・・


9個位食べてしまい、お腹パンパン



完全に食いすぎた  1600キロカロリー以上は食べてしまった気がする





まずは軽めにアップと思ったけど、なんか速い・・・そして暑い




4周目までは坦々とペース走行で残り2周でスピードアップ




1周目24分台 2周目23分台  暑くて出力出てない・・だけど心拍数は高い



3周目 コチヤ君が暑さにややヤラレ気味で、石ころゾーン突っ込んでいき前後パンク



取りあえず全員でとまりパンク修理



パンク修理中ヤスさんがそのまま上に登って行ってしまった、、アレ?と思ったけど、その後みんなのヒーローになってた



パンク修理前後同時でこの暑さの中ポンプをシュコシュコ・・・・・コチヤ君汗だくだく



キャプテンアッキーオさんがシャキーーンとこれNEWアイテム!

おおーー



もうセットされてる、、、



あれ??? セットされてる?? イヤ・・保管するためにすでにセットしてたらしい  


うーーん イヤな予感的中

すでにガス抜け抜け

キャプテンショボーン・・・・



走ってる時は良かったけど止まってパンク修理、、全員汗が止まらなくなってしまい 水分補給必要に


ちょっと走って販売機で補給することにして、練習再開



と、、ここで、、、先行していたヤスさんがUターンして戻ってきた


おおお!! 背中に大量のコーラを刺してる!!


先頭から一人一本コーラを手渡しながら下がってきた

ヤスさんグッジョブ!!! みんな目がキラキラしてたな、、走りながら飲むコーラは体の隅々まで染み渡りました



4周目終了でイシヅカさんがギブアップで切れていく


5周目しいたけ登りで、アキオさん@ボンベ大臣も終了



下りのヘアピン先頭 全開で曲がったらついてきたのはヤスさん


コチヤ君がちょっと曲がれず離れた所を二人で踏んだら、そのまま決まり


5周目だったけど、6周目突入しても各自バラバラになってしまい意味のない走行になるだろうと予想したので



ヤスさんと5周目ラスト二人でもがいてお終い





狙い通り最後の周回が一番速いタイムだったので練習内容としては○でした

最後タレタレだと意味が無かったので、ヤスさんと二人で追込めたので満足しました



暑い中みなさんお疲れ様&ありがとうございました



もうやっぱり早朝練習じゃないと、コンディション落とすだけかも?



たいした出力じゃないのにこの疲労感・・・・8月これやりすぎたら、9月10月のレースは疲れが出るのは間違いないかも




練習後シャワー浴びてから、館山まで車移動


買い物して、ランチはお寿司  良質なたんぱく質・・・・ビール飲みたかったけど夜飲むのでガマン ガマン


夜はアクアパッツアをやりたかったので、地元のスーパーで本日上がった地魚をチョイス

コチ、メジロ、アサリ

これは地の物


エビとワタリガニ これは違うけど安い・・ワタリガニ280円


トータル材料費が2000円位? 白ワインは半分以上一気に入れるので安い600円位のやつをチョイス


安定の旨さ

締めはリゾット




そして前から気になってた不二家のコレ

むむむ、、、ちょっとバカにしてたけど

これ一回食べて見たかったので・・・ 結構美味しいぞ、、やるなぁミルキーロール



今日は一日かなり食べちゃったなぁ・・・・カロリー計算はしないようにと・・・





明日はピストで外房一周  夜はお肉パーティーだからお腹減らさなくては