宿に戻ってもPCがあるので、良いか悪いかビミョーだけど仕事をしなくちゃ行けない
リラックスする場所で仕事するのって結構ストレスたまる  
しかしガテン系な人達は必ず毎晩晩酌してるので、付き合うのがめんどくさいけどグチも聞かなくちゃ行けないし
一応は付き合うけど、大体ビールから始まり、、昨日はハイボールと焼酎だった(笑)
ここにきて初めてハイボールを飲んだんだけど、、あれ? イメージしてた味よりおいしいかも?チュウハイみたいに甘ったるくないし
意外と飲みやすい(汗)  やばいなぁ、、、今日は自分の部屋に逃げよう



茨城で練習

一応朝起きてみると雨は降ってない・・・・・だけど路面が所々ウエット
普通に走るならたぶん二度寝コースだけど(笑) 固定ローラーも出来てない最近はちゃんと走らないと

それに、なんといってもトレックにもSRMついてるから、モチベーションは高い。レースでいきなり装着、、そして一昨日の固定ローラーが初練習、、で、今日が練習実走では初
なのでちょっと楽しみ
PC7の優れてるところはなんといってもオートゼロ設定 有線の時みたいに毎日グルグル逆回転させてSETボタン押す必要がないので、これは結構ステレスフリーで思ってた以上に良いです

道がわからなかったけど海岸線沿いなので迷うことなし、、そしてこの時期車なんかまったくいない、、、車どころか人がいない(笑) 一周9K程度の周回コースを作れたので、そこをグルグルと

20分アップ後

20分メディオ 261.3w 145.8拍 88回転
7分レスト
10分メディオ 291.9w 155.8拍 91.8回転
予想してたよりかなり走れた、、
しかし最後におりゃーってもがいても、、、そうですか・・・835w 努力しましょう(汗)

だけど面白かったのが最高速を出す場合と出力を出すのはまたやり方が違う、、、
そして今回はコスカボをそのまま借りてはいてたんだけど、、練習中はすごく重くてイヤだったけどFISCOでも感じた
最後のスプリント時 どうもディープリムの有効性は最後の最後? もがいた時のトップスピードが明らかにR−SYSより
速いです。1.5〜2K位違うかな、、、だけど自分が感じる有効性はここだけで・・・・40K位の巡航だったらR−SYSのほうが疲れないかな
45K以上なんだろうなぁ・・・45K以上巡航のレースなんて無いし(汗) スプリントに備えるならディープ?
来週は同じ場所でR−SYSでも試してみよ〜っと。

かなり眠かったけど、走れたからスッキリ

今日も一日がんばろ〜   こっちに来ると昼食がかなり悲惨なことになってるので、、朝食をガッチリ食べることにしました
そうするとあまりお昼お腹減らなくて良いです