今日からまた茨城

早朝移動なので、さらに早起きして固定ローラーを考えてたけど痛恨の寝坊・・・まだ疲れてるか?(汗) 寝坊と言っても時間は4時20分

固定ローラー40分
メディオ10分 289.0w 156,8拍 90,2回転
時間が無かったけど最低限10分メディオを、、、しかも今回はNEWSRMのほうで 最初のウオーミングアップで重いなぁ、、って思ってたら、、、FSAはインナー36丁だったのをすっかり忘れてて、、、DURAは39丁でした(汗) 
アウターも53丁なのでいつもの感じでやってると違和感あり
ま〜だけど出力を見てまずはいつも通りな感じで回す・・・

だけどきついな、、、 まぁ〜大体想像通りの数値かな・・・でもこの数値だと20分は無理だ、、270前後でギリギリ20分保てるかどうかかも?
またトレックで固定ローラーやってみよ〜っと

さっさと固定ローラー終わらせてすぐに出張準備、、、シャワー浴びたけどのんびりしてられなくて、準備中に汗が噴き出てくる(汗)

5時50分に自宅を出発、、 出張行く前の固定ローラーは体力的にきついけど、精神安定のためには良いと思う  もうちょっと出し切ればさらに良かったんだけど、、寝坊してしまったので短めローラーで我慢

しかし今回は自転車を積み込み茨城へ

天気悪くて乗れなそうだけど、、ん〜〜〜なんとか一日でもいいから朝練したいなぁ・・・・ 


こんな感じが6月も続くと思うと、そろそろ嫌気が・・・(汗) 自宅に帰りたい&自転車乗りたい病が・・・・ ここでコンディション落としたくないからなんとか踏みとどまりたい。