今日は完全にお休み〜

と言うか・・・・起きた瞬間足が痛い・・極度の筋肉痛(汗)やっぱり週末350K しかもレース強度となるとダメージは結構大きい。
本当はマッサージか鍼にでも行きたい所だけど、今時期は本当に日中〜夜にかけては時間が空いてない・・優先順位をつけるとしょうがないんだけど、ストレッチ&嫁様グイグイ指圧でなんとかリカバー(笑)

本当に今日は疲れた〜とか、力が出ないな〜じゃなくて・・・足が・・痛い

早く回復させるためには栄養補給も重要、、食べすぎは太るだけだからその辺は気をつけて・・低脂質を心がけ
朝はあまりお腹減って無かったけど、、、柿一個
バームクーヘン半分 これはちょっとまずいな(笑)
昼に御飯+煮物とか野菜関係のみ 
オヤツベーグルベーグルでシナモンベーグル一個
オヤツその2 十穀ベーグル一個
ウイダーINゼリー 半分
夕食は蒸し野菜&豚バラ肉 ご飯玄米半分白米、

炭水化物&野菜多めで細かく摂取出来たと思う。明日ちょっとだけでもいいから回復してることを祈る

嫁様に取ってもらってた、日曜日のほうの画像

スタート前の力関係?(笑)
シナジー大将 親分様&別チームだけどすでに子分風しか吹かせない、2人組

ほら、、このフォーム・・・・後ろからこのフォームとフトモモを見るだけで、乳酸たまっちゃうんです。それは何故か???練習で引きずりまわしの刑になんどもあってるから(汗) 平地でツキギレなんかあたりまえって位おかしいです


子分2も以前に比べて、お腹周りはやや薄くなってきた感じがあり・・・まだまだポヨポヨしてますけどねー(TT

土曜日の表彰式は雨で、関係者ピット内で待機していたら・・茂木の職員さんが、ずーーーっとこっちを見てたのですが、、なんだろう?? 何か俺悪い事したかなと・・ドキドキ(汗)
表彰の名前確認してた所で、、あ!やっぱりって・・
バイクのレース時代を知ってる職員さんだったみたいで、似てる人居るな〜〜でも、全然やせてるし違うのかな・・と半信半疑だったらしい(爆)
う〜んそりゃそうだ・・・今が63K台なので15Kも違う、ま〜別人です
自転車ジャージは薄着だから太ってる太って無いが一目瞭然だけど、、オートバイのツナギってバイク乗ってると結構ばれないもんなんですよ。ヘルメットとると太ってるのバレバレだけど

チャリレースと同じコース正周りバージョン茂木
何処のコーナーか忘れたけど、バイク写真では結構基調な横バックショット・・・2割増しで速そうに見えるので、かなりお気に入りな画像

だけどこの時体重は78.5K位だと思う(爆)

茂木ダウンヒル手前ヘアピン チャリだとダウンヒルを登った後の左コーナー
茂木コースでノミ使う独特のコーナーリング。フロントタイヤ一本では制動力が弱いので、オーバースピードで突っ込んで行って、リアを横にリリース。フロントとリアタイヤ両方のグリップ力を使えるのと同時に、ハンドルを逆に切れば切るほど車体が寝ていくので、バンク角確保に使う時間を短縮。
この体制を作るきっかけのスピードはここのコーナーなら230K位、茂木の一コーナーだと260K位から横に流すんだけど・・・サーキットってスピード感が無いからやってる最中は平気なんだけど、転倒して初めて分かるスピード感(汗)
この時はタバコは吸うわ、食べ物なんか気にしたこと無いし・・・就寝時間が早くても24時以降・・・
今じゃ考えられない・・・寝る時間はえーし起きる時間はニワトリよりも早い・・・おじいちゃん的生活(笑)