レース前日

明日明後日はツインリンク茂木にて2Dayレース
土曜日は180Kソロにエントリー
日曜日は4時間ソロ
沖縄前、最後に高強度な練習レースです。しかし天候が・・・ 富士チャレに続き、また雨?
しかも台風?(汗) 雨はいいけど風と気温はやばいなぁ、、、
冬用タイツ雨で履いたら、水吸って走りにくくなっちゃうんだろうか???試したこと無いから分からないけど、予想気温が本当なら、寒がりの自分としてはレッグウオーマーでは対応出来ない気がする

それ以前に開催するのかどうか微妙?(笑) 

結局今週は火曜日、水曜日、木曜日、金曜日全てローラー 我慢強くなってきたな
今日はあまり上げすぎないように、ソリアは無し。ソリアが無いと思うだけでローラーがなんてラクな気分で出来るんだろう 

5分区切りでちょっとづつ上げて行き、20分超えた所から軽めのメディオ10分
257w 133拍 92.5回転
ダウンしてお終い。ちょっと軽過ぎたかな(汗) ま、いいや

180Kはテーマを持ってレースをしようと思います。翌日の4時間は、下々の物VSシナジータナカさんの構図で(笑)
タケダ総統がひっかきまわしてくれる予定なんだけど・・・ガリさんは斜行してタナカさんに激突しないように・・・本当にシナジークビになっちゃうから気をつけて(爆)

雨でもいいから、なんとか走りたいな〜

                                                                                                                                  • -

沖縄前の房総練習

さぁ〜どうしよう?
11月3日(祝日)11月7日(日曜日)どちら開催が良いでしょうか? 両日開催でもいいのですが・・・ 土曜日はヤビツ峠でインターバル練習

3日は足並み揃えて走るつもりですが、7日は待ち無しのサバイバル練習予定。登坂部分を先頭で通過した人の気分次第で合流出来るかどうかの緊張感ある練習にしようと思ってます。
普段はあまりこう言う走り方はしませんが、さすがに沖縄前なのでギリギリの所で練習をしておきたいなと・・・当然自分も千切られたら終了なので(汗) 
木更津スタート→養老渓谷方面→三石山→鴨川有料→峰岡林道横国道→愛宕山→鹿野山→かずさアカデミア このルートを考えてます(休憩は鴨川有料降りたコンビニで補給休憩のみ)

参加者募集中です。

高強度を3日にやるか7日にやるか、多数決で決めようかと・・・その前に参加者が居なくちゃ話になりませんが(笑) 
興味のあるから宜しくお願い致します

ガリさん、タケダさんは強制なのでヨロシクデス