間違えてたかぁ〜(汗)

今日は朝から茨城まで出張、どちらにせよ休養日にしようと思ってたのと
確信犯的に月曜日は休養にするから遠出の仕事優先にしてます(笑)

先週土曜日、ヤビツ峠でFTP値なるものを計るのに挑戦してきましたが
心拍数を見るとイマイチ? ま〜でも今はあんなものなのかな?
メディオとかソリア?もしくはレベル3とかレベル4とかの練習用語、今までなんとなくこんなもんだろうと思ってた数値がいずれも高めで・・・
どうりできつかったはず・・・メディオとか・・・メディオじゃなくてほぼソリアみたいなのを10分やってたっぽいです。どうりで毎回瀕死になるわけだ

でも、これで調子良くなってきてるから苦しいけどがんばってみよう
レベルで言うと、、レベル4と5しかやってないっぽい・・・人それぞれ違うんだから、自分がこれ出来てればいいかな? 回復ウンヌン説明あるけど、回復力だって人によって違うから、出来てる今は継続してみよう
だけど、この強度は一年中出来たもんじゃないので(笑)沖縄前にはじめた練習で本当に良かったと思う(集中出来るから)
これ冬からはじめてたら・・・春先にはもうイヤになって別の練習してると思う

目標は・・いつかはソリア3分2本出来ますように  今の段階だとまったくもってムリ
だけど着実に強くなってる気がする・・・あくまでも気ですけど(汗)
昨日の房総連はいつも苦手な序盤から上げれて、一度も登坂区間で後れを取らなかったことは大きな収穫
だけど、まだまだシッティングで登れて無いので無駄がおおそう。沖縄まであと少し・・もうちょっとだけ体重も落とそうと思います
人より体脂肪が高いのでまだまだ改善の余地あり(笑)