大雪ビックリ

夜自宅でまったりテレビを見てたら、ニュースで大雪中継
ビックリして外を見ると一面マッシロ!!!カーテン締めてたので全然分からなかった(笑)

固定ローラー 10分メディオ/18分LSD/3分ソリア

メディオ10分 312.9w 158.0拍 92.7回転
L S D18分 251.3w 149.2拍 91.4回転
ソリア  3分 352.4w 167.5拍 88.5回転

今日は会心のローラー出来具合  会心ってのもおかしいけど(笑)
終わった後の自己満足度高めってことで
メディオ10分はいつものようにキツイ、、これが一番精神的にキツイ。メディオが終わったら1分ダウンしてすぐにLSD走行

LSD中に精神統一  ソリアをやるため、心の準備(笑)

意を決してSETボタン 先週は2分で撃沈してたので今週こそは何が何でも3分到達したかったので気合い充分

入りは390w すぐに落ちてきて370w・・・きついけど今日はなんとか行けそうか??? 1分30秒過ぎて360w・・・まだ半分

なーがーいーーーー!!
この時点で最大心拍数の93〜95%をウロウロ・・・ 残り30秒フォームバラバラ ペダリンググデグデだけど3分なんとかやりきって終了
今季初 ソリア成功  いえーい♪  っていっても・・・一本でお終いですけど(汗)  これを×3本? シンジラレナイ

今日ソリアをやったので明日の疲労度はどうなってるんだろう?一応目明日として起床直後の安静時心拍を計って、これからデータ収拾しようと思ってます。


昨日のバレンタインデー 嫁様からは手作りなので大量のトリュフをもらいました

絵的には箱に入ってるのが正解なのですが・・・・量が多くて箱に入りきらずおまけ的なほうが多数(笑)
取りあえず昨日は箱に入らなかった多数を完食 チョコレートは無条件で美味しい