気合いだ〜〜

昨日回復走したけど、やっぱり週末2日連続の今季初長距離&しいたけ練習ダメージは大きかったようで

アップから脚がかなり重い・・・いつもと同じギアでスタートしてるのに回せず1段落としてアップ開始

スタートからやや諦めモード炸裂(汗)

メディオ10分
305.5w 152.9拍 91.8回転

SRMメーターとにらめっこ、意地で300を下回らないようにやっただけ・・・
この一本で撃沈、、、後はL2〜L3っぽい感じの所をウロウロやって汗をかいて終了(笑)

よーーし、明日がんばろう(汗)

そもそも校正出してもらったパワー系でちゃんとしたFTPってのを計ってないから、メディオだかなんだか分かってないんだけど(汗)
WEBで検索したFTPの算出方法では、多分今自分が300を基準にしてるので、これよりも低くなりそうな予感・・・・300を20分なんて無理(笑) だとしたら・・・きちんとしたメディオってかなりゆるゆるな感じになりそう

わからないなぁ、、、ま〜きついほうをやってればいいから今のままで進めてみよう

とにかく今は10分持ちこたえられる負荷がメディオの認識で(笑)

神宮クリテも近いし・・・そろそろソリアかぁ・・・ そうかぁ・・・ふぅ・・・・

自転車関係のブログを見てると、ソリアとかインターバルとか結構きちんとやってるから本当に凄いと思う。

後は恐怖の一時間走か、、、これはシーズン中1〜2回出来るかどうか? ぶっちゃけやりたくない(笑) やりたくないのばっかりだな  でもやらなくちゃ強く慣れないし。

日々葛藤   みんながんばろー(汗)


今年のお台場朝練はいつから参加しようかな・・・