ミートアップ

楽しみにしていた下総での合同練習会は雨のため中止に

 

ってことで前日からオッティモアチチさんがZWIFTミートアップ開催を告知していたので迷わず参加

 

結構な人数が集まったし、コースの難易度が高くて心配してたのですが

非常に統制の取れたグループでアップダウン連続してても、ほとんど乱れることなく綺麗に走れてました

 

106Kで85Kからフリーとの告知、

みんな土曜日は結構走ってたので、想定より緩めのペースだったけど

これがまた非常に心地よいペースで前日の疲れとかは関係なく、チャットしながら気持ちよく走れました

90Kからフリーになり、そこからゴールまで20分ちょっとのアベレージは

274wだったので、結局は悶絶しましたが楽しかった

 

■ZWIFT ミートアップ 3時間20分 2248KJ 186TSS

■3時間3分 192w 82回転 109拍/165

 

今日のコースは本当にアップダウンが凄いので、エレベーターキットがウインウイン動きまくって一人テンションアップで楽しかったなぁ

10%勾配になったら最大値なので、ゆっくり走ってるとフラっとするくらい前が持ち上がる

まだ三月だけど、現時点では今年購入した当たりアイテム

そりゃ~安くないけど、一週間で最低4日は乗るし

更に我が家は嫁さんも乗ることを考え、楽しいな~~って気分をずーーっと味わえることを考えると高くない

 

4本ローラーをスマート化してるリアル練習仲間な面々・・・早く買っちゃったほうがいいと思う

 

 

嫁さんは昨日のグルメライドで脚がパンパンだから、ローラーはやらないと

サイクリングだったんじゃないの???って、、20分のベスト更新してきたらしい・・・それってサイクリング?

 

湾岸のサイカさんとクドウちゃんとはサイクリング出来るけど、自分所のメンバーを見渡しても・・・中々サイクリング出来る人は居ないなぁ

最近みんなパワー計ついてるにもかかわらず、登りになるとサイクリングでもあげるから面倒くさく感じてしまうんですよね

一気に100w近く上乗せとかザラというか、先頭で登りに入ってゆっくり走れる人って、サイカさんとクドウさん以外あまり見たことないかも

 

一度でいいから、いちいち注意しなくていいサイクリングってのをやってみたい