非効率

今日の移動は非常に非効率で時間効率悪いけど、向こうの都合でしょうがなくへんなうごきに

 

まず9時までに京急蒲田まで移動、11:30までに自宅方向へ戻り、北砂町へ

そして午後は戸塚まで

 

行って戻って、また行って

移動疲れするなぁ  

 

そんな気分だったのでローラーに跨っても、今日1日のことを考えながら回してたら、メニューやる気にならず130wくらいで気がついたら30分たってた

 

こりゃいかんと、すぐスタートするレースにエントリー

フラットレースとなってたけど、勝負所の短い坂ダッシュで毎回瀕死モードになりながらも、何とか先頭グループに残れた

 

Bクラス4位

▪️43:17  271w 89回転 145/168

 

やっぱりこんな中途半端なコンディションな時こそレースモードなzwiftは助かる

ダラダラせず必死になりやり切れた

自分のzが終わって6時半頃、息子が起きてきて

シャットダウンしたパソコンをいじり出して、何やら立ち上げてると思ったら

zwift

しかも色々設定変えて、スピードセンサーに変更してzwift Powerのインチキ仕様にして準備万端?

f:id:x_makocchi:20191121190602j:image

ちょっとペダル回してーと設定手伝わされた

しかしいつの間に??嫁さんの見てるんだろうなぁ

f:id:x_makocchi:20191121190646j:image

ハンドルを木枠に引っ掛けて、、相変わらずうまくバランス取ってる

もう後ろ抑えなくて良いので、勝手にやってくれ状態なんだけど

とことん嫁さんと同じが良いらしく、ボトルの準備

10分程度のローラーでも一口羊羹を食べようとするのを制止

起きて10分程度だし、これか、朝ご飯食べるんだからね

https://youtu.be/75kJ5CVI9Vc

 

朝一から中々のモガキっぷり、笑ってしまうわ

 

 

f:id:x_makocchi:20191121191145j:image

今日はこう見えて低糖質で高タンパク質なパン

これも例のシリーズですごく美味しいです

 

 

いつもより早めに自宅出発したけど、まぁ遠い

満員電車に慣れてないので苦痛そのもの

なんか臭いよね、何の匂いかよくわからないけど電車の中って色んな臭いするからきつい

マスクに一滴、かこさんから渡されたアロマオイルを垂らして携帯してたので、電車内は自分を守るためにも装着

アロマオイルの香りで、若干癒された

 

京急蒲田の用事を終わらせて、次は亀戸

錦糸町で、お客さんとトンカツ食べてから戸塚に移動

 

行って戻って、また自宅から離れて

戸塚は更に遠く本日移動疲れです

 

本日は本当に効率悪い仕事で、何もかも上手くいかずイライラ全開でした

こんな日もあるかと、諦めるのが1番?

 

週末で憂さ晴らししたいのに天気悪い、、

 

レースはエントリーしてないけど、セオフェス袖ヶ浦

この時期の雨はテンション下がりそうだけど、知り合いも多数エントリーしてるので、まずは怪我なくがんはれ!

 

我が家の週末イベントは

息子の七五三と

幕張のもぢょいに行くつもり

楽しみだなぁ