気にしない生活

TSSとか、CTLとかは気にしなくて良いシーズンなんだけど

一応健康管理的によほど疲れがなければ、体調維持のために1日1000KJはこなしたい

これキープしておけば、ドカンと太る事もないかなという望みもあり

 

▪️ローラー1時間20分 1045KJ  103TSS

 

今日も自分で作った45分のメニュー

メインは10分

9分間で200wまであげてから7分間240w

そこから90秒320w

レスト3分でメイン10分スタート

 

▪️10:00  312w  91回転 155/165

 

こうやってみると、着実に沖縄前に比べるとジワジワ落ちてきてるなと

沖縄前ベスト更新の322w

戻ってきてから317w  そして今日312w、順調といえば順調なのかな

 

3分走やろうと思ったけど、1分で心と脚が折れた

1分休んでラスト1分だけ370wやっただけ

 

後はすぐスタートするグループワークに参加して1000KJになるまで、メニューをこなしたけど

何気に5分FTPを繰り返すやつだったので2回目まで参加。予想外に疲れた

 

夜はすき焼きではないんだけど、似てるやつ?

すき煮?

f:id:x_makocchi:20191119203402j:image

最初から硬めのうどん投入して、煮込みうどん風?これ中々好みな味でした

 

明日は二の酉、毎年の浅草から今年は違う場所に行く予定

浅草より混んでるってことはないだろうな