雨なのでローラー

今日もローラー

 

疲れてるし丁度良いかなという感じ、疲労高すぎてもう上げれなくなってきたから

ここらで一度休憩して後半戦はあげれるようにしなくては

ってことで、ZWFITにログインはするけどスマートローラーの電源はOFFで無負荷の4本ローラー一定ペースを貫く

 

本当はミートアップでサイカさんに誘われてたけど、ミートアップやると

また追込んでしまい疲労が抜けなくなるなと思ったので、参加は断念

 

■ZWIFT 2時間33分 1553KJ 101TSS

 

アベレージで170w位、TSS100行くまで回し続けると決めてスタート

ZWIFTの画面はあんまり見なくて、レッグマウントシステムの台座有効活用してアマゾンプライムの映画、ダークナイトを一本丸々見る

映画見ながらやってたから、割と時間経過が早く感じたかな

 

ローラー終わってから午後、マッサージじゃなくて

お尻がコリコリだったので鍼治療へいき、プスプス沢山打ってもらい

かなりダルくなったけど、これで緩んだかな

 

夜は実家へ行き、嫁さんが牛肩と豚肩をローストしてワインもちょっと飲んで満足です

 

息子は久しぶの実家で、テンションあがり

ずーーーっと庭で遊んでたな、、鼻水流しながら

はよー直ってくれーーー

 

今日サンボルトの裏起毛長袖セミワンピが届いてた

f:id:x_makocchi:20191023092503j:imagef:id:x_makocchi:20191023092512j:image

先週フクダさんがチーム練で着てきて、割と暖かいよ?と、、基本はCX用らしく

今時期の気温であれば、ウインドブレーカーなんかも要らないと

パタパタしなくて暖かいのは魅力的だったので、即ゲット

エンドウ君も同じような考えだったらしく、即注文したらしい

 

明日の最低気温は13度なので、試すには絶好な温度かも