アラサイ

チーム練は明日にスライドしたので、今日はアラサイへ出発

 

◾️2時間22分  1519KJ  153TSS

 

アラサイに入ってから10分走スタート

 

◾︎10:00  301w  89回転  148/161

 

水門を回避するためUターン二回、アップダウンのダウンでどうしても先が見えないから足を止めてしまうので、数値以上にきつかったけど、久しぶりに10分やったので現状把握できた

 

集合場所にはシミズさんがTT車両で1人

往路で最近遅刻がマストのオノザワさん、復路で、これまた遅刻がマストのタケダさんが合流

 

◾︎17:32  216w  93回転 127/140

◾︎16:45  244w  87回転  140/153

◾︎16:36  255w  90回転  144/161

 

今日も最後はタケダ親分が、往路で千切れてからの復路後半で合流からのー、スプリントで負けた

くそー、あのパターンになったらどうすれば良いんだろうか

また考えよう

 

いつもの場所でもがいてみる

 

877w

 

んーーー、力よ早く戻ってこい

 

 

 

明日はチーム朝練

今週は明日以降天気悪そうだから外走れる時間は貴重

 

 

f:id:x_makocchi:20190709184726j:image

北海道旅行の戦利品、その1

ペットボトルだけど、かなり美味いです