3本ローラー

沖縄前グループと比べると

正直大した距離も乗ってないし、強度も低いのですが

疲労の蓄積を感じるので無理せず本日は流し

完全に長しなので、三本ローラー高回転とかもやらず出力もみないで

 

気持ちよく回したかったのでリアもローラー用ホイルではなくて

サクラホイル+コンチTT 8気圧ほどいれてスタート

 

ヒュインヒュイン気持ちよく回っていく

 

■三本ローラー 60分

■60:00 158w 106回転

 

予想から大きく外れず、まぁこんなもんかなという数値

人工関節にしてから体のバランスが整ってきてるので、三本ローラーでも手放しがようやく普通に出来るようになってきた

術前は短い脚のほうにバランスを崩して、実走でもこけそうになってたので大きな進歩です

 

後はまだ初動から30秒位はちょっと痛いんですよね

少し動くなり歩くなりすると大丈夫なんですけど、この辺が若干まだまだ気になる所です

 

週末日曜日で手術から2ヶ月

まだ2ヶ月しか経ってないのか??というのが本当の所なので、焦らず気長に行きます

 

明日はRXチーム練習に参加

全員沖縄組なので自分だけ若干違う雰囲気と強度になるかもしれないけど、折角チーム員が集まって練習するんだから参加することに

基本千切りあいでは無いけど、最低限のベースは必要なわけで・・千切れたらショートカットするなり対策を練っておかなければ

先週のRXチーム練で鹿野山タイムを聞いたけど、とてもじゃないけどついていけない

万全のコンディションと体重でもギリギリな感じだったので・・

14分台は沖縄前のコンディションじゃないと出せません

 

その後みんなでOGINOランチの予定でしたが

自分だけ渋谷で葬儀が入ってしまい、13:30からというビミョーな時間

キリスト教の葬儀らしく初めてだから勝手も良くわからず、

OGINOから結構近い場所なのがまたもどかしいけど、こればっかりはしょうがない

 

 

今日は久しぶりに御徒町に来たので

 

南インド料理

f:id:x_makocchi:20181102171121j:image

御徒町はたくさんの南インド料理店があるけど、タケヤの近くにあるここが一番好み