シクロクロス組立


前日にタケダ親分からL4を30分やっておくようにと言われたので
固定ローラーにセットしておいたけど・・・

いつもの時間に携帯アラーム、、、止めてから起きたのは40分後

あらー5時過ぎちゃってたので練習は無し  
なんとなく体が回復してない
全然乗ってないのに、そういう時期なんだろうと都合よく思い込むことに

通勤で自転車乗らないので、朝きちんと練習しないと月間距離は本当に少なくなる
結構周りからはかなりの距離を乗ってる風に思われてたのですが、今年は夏場に1400K位
後はそれ以下なので・・・3本ローラーも距離にカウントしてるからインチキな距離なのですが・・

強度も大切だけどやっぱりボリュームもある程度大切なのは分かってるんだけど〜
今日は無理  眠い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の2月にカジさんから譲ってもらったシクロクロスフレーム

ようやく組立完了
Di2が余ってたのでそれで組んだけど、これ壊れたらパーツでないので終了?
ホイルの事を考えると105でもいいから11速にしないと何かと不便になりそう

まったくどうしていいか分からないのでなんとなく、フワっと組んでみた
各方面から色々情報もらいつつやってみたけど
これはちょっとブラケットがおかしな角度になってしまったので直す予定

とにかく一度走ってみないと何とも分からず・・
次のミッションはこれをいつ乗れるか??? 

しかし20日の湘南クロスはエントリーしちゃったので、周りに迷惑かけない程度には
技術的な練習しないと・・・・FLキンちゃんシクロクロスクラブの講習会に参加しないと
同チームメイトタケダさんに教わると、担ぎとランしか教えてくれないしなぁ


スプロケ清掃アイテム


100円ショップで購入

安い!!
これと似たようなの売ってるけど、高いのでチビチビ使っちゃう
だけどこれならガンガン使えて、尚且つオリジナルよりも汚れが良く落ちるな

2重にして、グネグネっとひねるだけ

テツさん流石だな〜 良く見つけるわ  



レッドアイ
ビールのカクテルだけど、最初から混ざってるやつなんだけど
ハズレー 
ビールの味が薄い? ジュースみたいな感じ


明日は荒サイで練習

みなさんよろしくお願いします