荒サイ 


BORAホイルを車に入れっぱなしだったので、、、
久しぶりにR−SYS タイヤはコンチネンタル4シーズン

やっぱりR-SYSはコロコロ感が強い

先週履かせてもらったかっちゃんのキシリウムSLRの感触が良いなぁ

フロントホイルが違うだけなんだけど、粘りがあるというか・・自分自身コスカボもそうだけど
ネットリしたホイルが好きなのかな? 

硬いホイルは全て弾かれてしまうから、漕ぎだしは軽いけどその先が疲れてしょうがない

ヒルクライムだけとかなら軽いホイルとかR-SYSが良いんだろうけど、今はキシリウムSLRが欲しい
リアホイルは同じだからフロントだけ欲しいな


フロントだけ交換可能な人募集中です



昨日の夜は途中で完璧に起きてしまった・・・チビスケ爆弾に笑わされてお腹痛くなった

いつもは、あー同じ時間、オムツ交換と授乳かなと気にする程度なんだけど
今日はちょっとかましてくれたわ・・・

3時前に嫁さんがいつものように授乳してると、、

ブーーーっと、、はいーオムツ交換ね・・これは良くある事なんだけどその直後


ぶーーーぶぶ

連発か・・・やるな、、この時点でややクスクス

さらに、、

ぶーーぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶーーー  プピ・・

その後やりきった感の  ふーぅー あぁ〜  赤ちゃん後連発


えーーーー!!  その小さい体の何処にこの空気が含まれてたのかと思うほどの大音量と長さ

これで完全に笑ってしまい起きてしまった



なので、朝はチビスケ爆弾にやられてしまいいつも以上に寝不足


予報では0度?かなり低気温な予報だったけど、ベランダで確認したけどそうでもない

なのでヘッドキャップとネッグウオーマー程度で装備はいつも通り



■2時間20分 荒サイローテ練習 69K TSS150



集合場所までいつも通り20分走スタート


■20:00 292w 157拍/171 86回転

限界、、かなりがんばれた

途中から凄い向かい風で、いつもは20分走で集合場所に到着するんだけど、
全然手前で終了

そこからヘロヘロ走りながら集合場所

ギリギリ到着だったのですぐにスタート



本日4名+途中合流タケダさんで5名


■5名ローテ
■20:24 232(NP257) 142拍/166 93回転

ある程度脚力別に引く時間で調整 スピードは一定
最後はもがいて終了  
レスト1分程度で2本目突入


■5→4→3名ローテ
■21:44 255(NP262) 147拍/171 94回転

2本目はグルグルローテ練 
キャタピラーのように止まらず流れるように

途中までは良かったのに、途中タケダさんがチューブラータイヤを止めてるベルトを落としてしまい離脱
4名になりタイミングがずれて、コバヤシさんがきつくなり離脱

ここから3名でグルグルをやろうとしたもんだから、最悪にきつかった
3名になるとある程度引かないと意味が無い?
でもおかげでかなりきつく走れたから良いか・・最後はロングスプリントでもがいて終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家のマイブームなベーグル戦争?

嫁さんがまだまだ車でチビちゃん連れての買い物は出来ないので
お取り寄せベーグル

送料と代引き手数料が1000円近く掛かっちゃうけど、まぁ車使ってなんだかんだ考えるとコスト的には
買に行っても同じようなもんか・・・ 

ベーグルの良い所は保存方法
冷凍させちゃっても風味が落ちずに、割と買ってきた当日な味が再現出来るので
保存がラク


野田のぽぽぽベーグル  

名前とロゴがかわいい  


取りあえずプレーンを食べてみた

良くも悪くも個性的
セミハードタイプで中身がぎゅっと詰まって、天然酵母を売りにしてるけど
その酵母が前面に出てきてしまいやや酸味が強めだから好き嫌い別れるかも?
自分は結構ライ麦パンとか好きだから嫌いじゃない

サイズは小さいけど、これも良く咀嚼しなくては行けないタイプなので
満足感高い


美味しいけど、プレーンのみの判断だとトップ3には食い込めず


1、1,2,3ベーグル
2、ケポベーグル
3、テコナベーグル


今の所これがトップ3だな


昨日に続き、今日は白ワイン&ビールのカクテル

これもお店で飲んだ時は結構美味しかったんだけど
缶だとビールの味が薄くて、なんだか良く分からなかった・・・


明日はまたも荒サイ  インターバル練習  天気はギリギリ大丈夫そう