1000kj

◾︎朝ローラー 60分  200w  90回転   

◾︎夕ローラー30分   190w 94回転

 

チーム練翌日なので自分の回復スピードでは翌日SSTすらキツイので、流し気味で朝夕合わせて1000kj

 

ちょっと疲れてるかも?

今日はかかる!という感じがなく、休んでも力が湧いてこないというか

まぁそういうコンディションなんだろう

 

御徒町に用事があったので

ランチにカレー

どちらかというとインドカレーは南の方が好きだ

f:id:x_makocchi:20180531171434j:image

ロティ、チャパティ出してくれるところはちゃんとしてるイメージ

胃もたれするナンを出してくる日本人向けのインドカレー屋さんは不味くはないけどあまり好きじゃないかも

多少日本語が通じないくらいが丁度良いです

 

 

実家の親が九州旅行に

そのお土産

f:id:x_makocchi:20180531171714j:image

似たような顔で同じもの着て

コンビニでちゃんとしろくまアイス買いましたよ

嫁さんは自宅にいたのですが、しろくまシャツはちゃんと家族三人分あります

 

明日は朝会社にいってから入院します

 

全身麻酔はやられる瞬間が好きじゃない

痛いとかじゃなくて、あの落ちていく感じが何とも恐怖を感じる

何度やってもあれは慣れませんねぇ