アルカラム

昨日の夕方弟から連絡があり、アルカラム知ってる?と・・

弟の会社の人が現地にこびてないタイプのカレー屋さんが好きなようで、

弟はその手のタイプが苦手なので急遽集合かかったので、今日はアルカラムへ

昼を調整して夜に備える

 

■固定ローラー60分

 

今日はいつもと違い、10分を試しにやってみる

 

■10:00 254w 92回転

これできついかぁ・・・死にそう!!ってほどまで追い込めてないのもあるけど

泣けてくる

 

300w以上だとどれくらい持つんだろうと思い、挑戦

 

■1分 325w 90回転

 

久しぶりに300w以上? 脚がパンパン 心臓バクバク

 

レストして次は2分に挑戦

 

■2分 312w 92回転

 

一度上げると苦しいけどやれる?

これならと思い、3分にチャレンジ

 

■3分 312w 94回転

 

今のところはこれで出し切った・・

300超えてくるとまだ臀筋を上手く使えないから、四頭筋フル活用してしまい

あまり良くないかもしれないけど

ちょっとづつ高強度を入れて刺激をチョイチョイ入れていこうと思う

 

ローラー終わって

リハビリ用筋トレ 

右と左足では別物の動きをするので、まだ脳が上手くさばけないと言うか

何故うごかーーーーん!!とモヤモヤ

積み重ね、積み重ねといい聞かせながら単純作業を繰り返すしかない

 

今日のアルカラムはメニューの撮影をやっており、そのため種類豊富

f:id:x_makocchi:20181005203924j:image

f:id:x_makocchi:20181005203845j:image

今日のビリヤニ美味しかった!

f:id:x_makocchi:20181005203932j:image

f:id:x_makocchi:20181005204001j:image

沢山オーダーして沢山食べたけど四人で5000円という、相変わらず強烈なコスパ

ロティは黙ってるとどんどん出てくるしね

わんこロティ

 

 

明日は手賀沼