チーム朝練

■2時間41分 85K 

 

今日の気温はかなりびみょー、、グローブ指切りだとちょっと寒いかなと思ったので長指の薄手タイプにしたけど

体が温まってくると暑いし、素手にすると寒いし

まぁそんな季節か?

 

出だしも寒いので無理せずゆるゆるとスタートして、国道から頑張る感じで走るけど

ぼーーっとしてると41:59バランスなので、常に左足というか左臀筋意識して

 

集合場所にはメンバーたくさん

最終的には8名になり、高速ローテーション

ヤマケンのフレームサイズが小さいくなってる?すぐ気が付いたけど・・・オルトレXR4の55サイズ

俺と一緒なんだけどシートポストの長さが外人みたいな長さだ

軽いイジメか? 俺が大きく間違えたサイズに乗ってるかのようで悲しくなる

 

1周目

■15:31 217w 93回転

やっぱりみんなも寒いのと沖縄組はそろそろ疲労マックスになるので

一周目は軽めのアップ

 

2周目
■14:33 241w 95回転

万遍なく全員スピードを合わせてる感じで、引く長さで調整

自分はささっと変わるくらいでも充分な強度

最後はタカミの後ろに居たら横からエンドウ君が加速していく、すぐタカミ、ヤマケン、キクももがきだして自分は後ろでヘコヘコしながらゴール

今年はこの強度になった瞬間即千切れてたけど、術前よりは瞬間的な出力は違和感だけで痛くないので全力出せてる感じ

 

3周目
■13:31 254w 96回転

2本目と同じ感じで

最後のストレートで今度はタカミが早めに掛けていき、それにキクとヤマケンが反応

あのスピードから反応出来る加速力うらやましい

三本目も後ろでヘコヘコと

 

橋モガキは先頭で

結構強く踏んでも痛みが無いので、がんばってみたら

最後までもたず、、

もがき切るのが大切なのですが、脚が完全に止まりました・・それでも自分比で結構出てた


23秒680w/850

 

が、、頂上100M手前位からヤマケン、タカミ、キクがものすごい速度差で抜いていく

競り合いにもならない加速

 

 

帰りはいつももがいてる場所で平地もがきをしたら、瞬間最高だけ今期最高値

f:id:x_makocchi:20181030174813j:image

日々回復してます

左にかなり意識しててもこの左右バランスなので、何も考えず走ると42:58くらいかな

 

 

週末で術後2ヶ月

一応きちんと体が整うのは術後3ヵ月位らしいので、楽しみ

 

本日嫁さんは実家が、建て替え完成したのでお手伝いに

息子の送りを自分がやってから出社

 

出力的にあと10%アベレージを上げれれば大体元に戻るけど

色んな箇所が衰えてるので少しづつ地道に戻していこう