TD55練

▪️6時間50分  188k  TSS401

 

先にこの日の感想

完全にオールアウトして死にました

そこまで行けるくらい回復してるということで

 

今週はアラサイに二回行き前日は龍Q館で、CTLがまだまだ低い値なのでTSBが-28

今の状態は

体の疲労<日々回復

という図式なので、走れば走った分良くなってるから疲労度はあまり気にせず参加する事に、昨日と違うのはクランク

再度167.5に戻してみて走ってみる事に

 

本日も多数参加で今回は後発パックで、前のパックは統制が取れてないようでローテーションはノーガードの殴り合いっぽくなってた模様なので後発組で良かったかも?

 

元気な人は沢山引いてくださいという後発、しかし登りを元気にあげるキタノ君に殺意を感じながら耐える

今回のコースは鹿野山に登る前に、結構なアップダウンで足が削られる

 

そして一年半振りの鹿野山、ちゃんと走れるだろうか緊張してきた

切れたらここで練習は終了だ

まだ後半戦もあるので全員優しく走ってくれてたけど10分超えてから北野くんがペースアップ、あんにゃろめー

最後のストレート部分で北野君がアタックしてウザワくんが張り合うが、サイカさんがペースで行きますと優しく俺を介護してくれたので上出来なタイムで上がれた

 

▪️鹿野山  15:56 292w 80回転

 

この後のコース設定もかなりきつい設定

これ、術後開けとかそういう状態じゃなくてもきついかとおもわれ

 

今日のクランクは167.5

平地の練習は足が上がってなかった術前、手術直後だと窮屈な感じがせずかなり良かったのですが

今回きちんとしたペースで登坂を織り交ぜて走って気がついたことは、抜ける?

今までは登りになると左股関節が痛くなるからトルクかけてなかったのですが、今は結構かけれるようになり

そうなるともう少し奥までかけたいんだけど、ペダルがクルっと回ってしまうイメージ

慣れればなんとかなるかもしれないんだけど、一番違和感を感じてしまったのがダンシング

 

登りとかも考えると170mmの方が体に染み込んでるので、次回また交換して走ってみようと思う

 

左の臀筋もここ数日徐々に力を入れれるようになってわかったことは、筋力がすごく無い、動かしたいけど動かない

 

なので、左足はきつくなってくるとダンシングもシッティングも四頭筋がバンバン熱くなり、すぐオーバーヒート

これはかなりきつい、、途中からはフォームもどんどん乱れていき気力のみでついて行ってるだけ

 

残り35キロ地点のいつもならまだまだ勝負どころでは無い箇所でさっくりと千切れる

完全にオールアウトしたので、その後の登りがインナーローでフラフラ

すごくきつかったけど、きつい状態まで走れたことは大きな収穫でした

 

ここからはゴールまで坦々と一定走行のつもりでしたが

自分よりちょっと先で千切れた白川くんが、グルペットで一緒に行くのかなと思いきや、前に出るとぐーーと上げる

 

まぁ合わせる力は残ってないので一人で先に行ってもらうも、道がわからないらしく交差点のたびに止まってこっちに聞いてくるを何度も繰り返すので、千切れた時点でこの練習は終了なので諦めて、分からないなら後ろついてほしいのですが、空気を読む事が苦手な秀才君なのでそんな事関係ない感じで繰り返し道を聞かれるし、こっちはとっくに限界突破してる状況なので

イライラ

スマホにルート入れとけー!

この責任は担当のササモリさんに後ほど何か奢ってもらう事にしよう

 

 

最後は予想通り?ウザワくんとサイカさんでやり合ったらしい

スタート直後からローテとか登坂箇所とか、もう色々走りに余裕があり綺麗だったからね

この練習はスタートして30分くらいで残る人とそうじゃ無い人が分かるので予想しやすいというか、、、踏むべくところで全力出せる人がやはり強い

 

しかし今日は千切れてしまったけど満足です

 

全身筋肉痛で動けませんが、これからは房総練再開しても大丈夫かな

登坂で足が痛くなってたのでアップダウンで強く踏むような場所では走ってませんでしたが、これからは走れそうです

 

 

しかし明日

動けるかな

就寝前、体全体が炎症してるんですけど

ギリギリまで寝よう