休養

軽く三本ローラーで回復走したかったけど

今日は早朝町田まで行くことになってたので渋滞避けるためにも

自宅を6時頃出発したかったから朝練はナシ

 

昨日は全然寝れなかった・・・

脚が熱くて熱くて

炎症ですね  

 

2日連続してあれだけ走ればしょうがないか

 

月曜日TSB-50  

 

久しぶりに見る数値というか、これまでボリュームが圧倒的に低かったから体も弱体化してたんだと思う

 

それでも今週末は予定が入ってるので、多分そんなに自転車乗れないから

TSB無視して今週は乗れる時は乗っておこうと思う  

 

明日の朝練もかなーーーりヘロヘロだろうけど、NEWアイテム装着したので

モチベーションは高い

 

疲れてるけどインターバルとかそういう類の練習では無いので

がんばれば何とかこなせるだろうと信じて明日はチーム朝練にいくぞー