3本ローラー

ダイエットのために取りあえず回しておく

 

■3本ローラー60分

■45:00  110回転

 

 

やっぱり出力表示しないな・・・

んーーーーケイデンスは表示してるので、電波飛んでるし電池もOK

 

明日のお台場も出力表示無しか

 

お台場走行中はいいんだけど、集合場所までがんばるモチベーションがないとちょっときついです

 

 

スープだけカルディで買ってきたグリーンカレー

紙パックに入ってて、気軽な感じだったからそれ相当の味だろうなと思ってたんだけど

結構辛くてビックリ・・・・攻めてるなぁカルディ

嫁さんは辛すぎて自分で作ったのに途中でギブアップ、、

 

 

明日はお台場

気温がかなり低いから、また冬装備しまえません