ローラー


日曜日乗れなかった&ローラーもやって無かったので
月曜日の朝はやる気満々だったけど、週末実家に泊まってたツケ?洗い物だとかが
結構溜まってたことに気が付く・・・


■ローラー 20分 


汗も多少しか出なくて終了 


明日お台場朝練がんばろう  

朝に70〜80分ローラー出来てた時間が懐かしくも思えてきたけど
朝の一時間は家事的に凄い大切なので無駄に出来ない
嫁さんも夜は寝れずにひたすらがんばってるので、20分乗れるだけでもヨシとしないとバチが当たるかもしれない・・・

嫁さん自身、あれを手伝ってくれ、これをやってとかまったく言ってこないので
逆にすごーーーーーーく不安・・・・当然寝れないしイライラしてるはずなので
大爆発するよりも、小爆発連発してくれた方が安心するんだけど

中々真面目な性格上難しいか


いつも通り洗濯からスタートして一通り終わらせてから朝食

週末買い物に行ってないのと仕込んで無かったので、あるもので
キャベツとパルメザンチーズパスタ 
茹でるだけ  ラクチンだけどオリーブオイルとパルメザンチーズが美味しいと
変に何もしないほうがシンプルで良い


水曜日用の仕込みを今日から始める
ヒレ肉部分のすじ肉 ワイントマト煮込み製作開始
すじ肉って下処理に時間かかるな、、、手間は無いけど時間がかかる

取りあえず何回か茹でて灰汁とって、水洗いしてを一日冷蔵庫へ

夜は実家に寄って、なるべく同じ時間帯にお風呂入れるようにしてます

風呂上りにウンチひっかけられた・・・
爆音と勢い凄くてビックリ、小っちゃいけど破壊力抜群だ
凄い放物線を描きながら、、こちらにめがけて一直線
お風呂で泣かしたお返しか? やるなぁ・・・

こっちは着替え持ってないから、そのまま軽く拭いてマンションまで帰宅


明日はお台場朝練、

朝練後は家事が溜まってしまうので、なるべく今日のうちに洗濯物が少なくても洗って
家事が溜まらないようにしておいて就寝