お台場朝練


4時起床

いつもよりも20分早く起きるだけなので、朝がきついとは感じたことが無い

週末乗ってないし昨日も20分だけなので疲労は全くなし
乗れるときに頑張っておこうと思い、今日は集合場所までスタートからがんばってみる
アップ含めた数値としては更新かな


集合場所まで

■集合場所まで
■41:14 252w(NP268) 126拍/157 86回転


一人で走る一定走だと安定走行に入るとそんなにきつくも無く
割と坦々と行けるけど、集団走行でローテが始まると同じような出力でも
全然きつくなってしまう
VO2なんちゃらってのをオーバーして走ることが本当に苦手なんだろう
それ以下なら結構長く走れるからエンデューロレースだと良い結果だけど
上げ下げ頻繁だと加速についていけずアウトー 
もっともがくような練習しないとダメだけど、今はそんなモチベーション無し


本日4名 

タケダさんがマスターズに合わせてピスト しかしギア比がいつもの荒サイ仕様
47×15・・・・しかも今日は風がある
これ以上重いと向かい風がきついらしいけど、追い風区間はヤバイ?

エンドウ君+途中でポール合流してきた時のタケダ親分絶望的な表情が良かったです


■14:45 252w(NP260) 143拍/156 92回転
■13:57 262w(NP277) 148拍/165 98回転
■14:35 262w(NP272) 147拍/166 94回転


脚も元気だし疲れてないけど、現在低空飛行

ボリューム稼げてないから、おりゃーってがんばるとすぐにプシューってなるなぁ
やっぱり距離をきっちり乗ることも大切かと思う
きつい!!と思った所からギリギリ頑張れる気がする
現在はきついと思ったら、すぐ切れちゃう


2本目の追い風区間でグングンスピードが乗る
ポールが後ろを見てタケダさんを心配してるような感じで目配りしてた

親分すでにスーパー大回転状態

さすがポール、ちゃんと周りを見てスピード調整するのかなと思いきや
トップギアで踏み切りだした

あーーー やっぱりタケダ親分には厳しいのね

47×15では絶対に無理なスピードで爆走  親分瞬殺

途中で合流してこれるのが、お台場朝練の良い所なのですぐに復活してたけど
きつそうだ


数少ない貴重な練習、ポールいつもありがとう〜

親分、また来週も固定車でしょうか? ギア比アップで向かい風は引かなければ良い?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝もすぐに出発だったので簡単な朝食食べてすぐに出発


夜はいつも通り

今日はチビスケご機嫌? お風呂でもまったりゆったりしてて騒がない

が・・・・今日は夜が凄かったらしい

11時〜3時までまったく寝ずに、授乳してベットに寝かせると泣くの
4時間繰り返しだったらしく一睡も出来なかったと
チビスケは別に泣こうがエネルギーの塊なので問題無いけど
何をしても寝ない&寝れない嫁さんの精神状態の方が心配だ

自宅に戻り、昨日からの仕込み開始

冷蔵してたので脂が固まってたからそれを除去して、今日は臭みを取ってから
一気に仕上げまで
ネギと生姜入れて弱火で40分位

ワイン入れて弱火でグツグツ

野菜炒めて、鍋に投入 そこから60分弱火で

途中からやばい、寝る時間が遅くなると思ったけど
一度始めてしまったので途中棄権出来ず・・・・料理は出来るんだけど
まだまだ家事のタイムスケジュールがヘタクソ

火をつけたまま寝てしまっては危ないので、台所に椅子を置いて
スマホ片手に料理の状態をじっくり眺めて
なんとか出来たので取りあえず火を止める、明日の朝もう一度弱火で煮込めば完成

圧力鍋でやれば早いだろうけど、クセのあるすじ肉とかは手間は掛からないけど
時間をかけたほうが美味しく出来る気がする・・・
圧力鍋は匂いが残る気がする  

なんでもそうだけど、やればやるだけスキルアップしていくな

前はすぐに味が濃くなって後戻りできなくなるパターンだったのが、
薄味で完成させてそこから調整する技を覚えました
いつも入れすぎて、あらーーーー??ってなるのが少なくなった気がする


よし、ようやく寝れる


明日も20分ローラーだな