読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休養日


一般ピーポーの体力だとやはり200K走行翌日は何も出来なかった・・・

六本木方面な人のように強靭な回復力が無いと、やはりあの仕事をして
自転車なんて乗れないんだなと再確認

脳がどうのこうのじゃなくて物理的に体が痛くて動けませんでした!


それと今日は6時過ぎには自宅出発しなくちゃ間に合わない場所だったので
何もせず


上尾だったのですが、すぐ近く、、、本当に5分くらいの場所に榎本牧場が!!

車で重体にはまりながら1時間40分位??? 自転車なら荒サイルートでもっと早く到着出来るわ


大宮周辺って渋滞激しいし逃げ道無いから、あまり車では近づきたいくない場所です



明日はお台場朝練

まーーったく回復する兆し無しだけど、走れる日は少ないので
がんばって起きて走りに行こう

一月チョイ自宅に転がってたマビックタイヤを装着してたけど、明日はGP4000Sに
戻してみます
マビックタイヤは固いけど、転がってるイメージは無くて
なんか転がり悪い感覚でした。ホイルとあってないのかな〜って・・・・専用タイヤだったけど
そもそも専用タイヤってなんだ???

R−SYSとコスカボが同じキャラクターのホイルじゃないのに
専用タイヤと言い切る所はちょっといい加減???


今の所リアタイヤはコーナー、ウエット性能、転がりに関して
オールマイティーなのはやっぱりコンチのforth24C

スーパーソニックの転がりと軽さはビックリしたけど、乗り心地悪いし
パンクリスクも高いし、減りが鬼のように早い・・・
GP4000Sは練習なら良いけど、絶対性能を考えたとき相当荒れた路面状況じゃない限り
レースで使うならリアはforth
フロントのattackは22Cなので、ダンシングを多用する自分としては空気をかなり入れておかないと
潰れる感覚が好きじゃないのでフロントは23Cが良いかなと


早くIRCを試さなければ〜〜〜