固定ローラー&おもちゃ


今日は固定ローラーで現状最大限にがんばってみる


■固定ローラー50分


■8:00 309w 159拍/169 94回転

■20:00262w 148拍/174 91回転
(ラスト1分436w 162/173 98回転) 

20分最後はなんとなく1分全力でもがいて、よし!やったぞ!って言う気分にするために
瞬間的にきつくしただけ 
練習的効果はあまり無い、、残り1分の強度を何回か繰り返さないとダメなんですけどね

一昨日6分がんばったので今日は8分・・・10分中々到達しないけど、多分これは肉体的じゃなくて精神的なもの? 心が強ければもっと追い込めれば届く数値だと思うけど、何せ心が弱い
でも心が弱いからこそ自転車楽しいな〜って所で止まってるんだろうね


以前テツさんから言われて はっ!!としたことがありました

ここだけの話・・・あ、ここに書いた時点でここだけの話じゃないけど
ヒロミさんって自転車やめたいとか、もう乗らないとか、あんまり好きじゃないとか
たまーにポロっと言うんですよ、、、ホビーレーサーな女子から見たらあそこまで速ければ
走ってても楽しいでしょ?って思う所・・・これがまた全然違う

テツさんいわく、自転車がイヤになる、もしくは嫌いになるくらいいつも追い込んでるって事だよと
そこまでギリギリ追い込めるヒロミが凄いと・・・
すごく理解出来た
確かに・・・ヒロミさんと一緒に走ると あれ??このまま死んじゃうんじゃないか??って
思うほど猛烈に追い込んでる、あれは凄い
あんなの出来ません、、その2歩3歩手前でストップしちゃうのが普通


だからアスリートの若くして引退ってのも分かる、つねにギリギリまで追い込んでるから
精神的にきつくなるんだろうね


練習やる前は追い込むぞーー!!って思うんだけど、難しいです


チビスケ無事に2か月
メリーっていうおもちゃ買ってきてみたけど、まだなんとなく目で追うだけで
意味が無い感じ・・・
それよりも顔を見て、抱っこすると あーとか、うーーとか、笑うようになってきた
そしてうーーーーって凄い声出すと大抵ブリっと・・
だんだん分かりやすくなってきたぞー  


やっぱり沖縄前一月が寝れずに一番きつかった・・・だからこそなんであのパフォーマンスが
出せたのか理解できない

時間が無い、寝れないといいつつ・・・今の状況と何が違うと落ち着いて考えた時

単純にぼーーーっとしてる時間が無かっただけでノンストップで動いてた気がする

今と一月前の違いは作業の処理能力速度? 
追い込まれるとどうすれば効率良く出来るか考えるんだなと・・

現在ややたるんでるので、もうちょっと家事を積極的に手伝って行かないと
片方に負担掛けちゃうのが当たり前だと思ってしまうので気をつけよう


本日は初の注射一回目〜

他にも任意、、ロタウイルスとかB型肝炎とか・・・
任意をすべてやろうとすると、予定を立てないと上手く進まない
さらに任意のロタって高けーーーー  任意全部受けると結構な額になる

ワクチンって詳細が分からないから何処までやればいいのか判断基準が難しいです
お医者さんは当然全部やったほうがいいって言う人ばかりだし

自分自身インフルエンザとか任意では打った事なくて、さらにインフルエンザにかかったこと
無いから、ワクチンなんて必要無いじゃんと思ってるタイプなのでさらに悩んでます