3本ローラー


昨日固定ローラーだったので、今日は3本ローラー
流し気味でも無く結構がんばってみる
高回転で200wまで行くと結構きついし、ペダリングが乱れやすいので
体がぶれないように、踏み足基調にならないように気をつけながら40分間


■3本ローラー
■40:00 210w 138/170 126回転


中々シマノクリートがピタっと来ない
やっぱり踏んでる位置がつま先っぽい感覚になるんですよねぇ・・・

黄色クリートは6度?動くらしいけど、タイムのようなセンタリング機能ではないので
真ん中に戻ってくることは無い
固定ローラーとかなら良いけど、これが実走でダンシングとかするとタイムみたいなヒラヒラ感が無くて
ガシガシと強く踏みつけてる感覚
慣れるのかな?
取りあえず冬の間はシマノ使い続けてみようと思う


今日は日暮里、西日暮里、谷中 

この辺は昔住んでた場所から近いので土地感あるから徒歩移動

商店街を通過して近道したけど、ちょうどお昼時で誘惑多くて危なかった・・・
自分の中でNO1なとんかつのお店も谷中銀座からちょっとした場所にあるので
かなり行きたくなったけど、、、体重が沖縄の風にやられて回復してないので自粛

まだまだ忘年会、接待と続くので現体重をキープしなくては


明日は固定ローラーかな?

固定ローラーになれてくると実走が遅くなるのが分かってるので、あんまりやりたくないんだけど
運動しないと一日調子悪いしね

固定ローラーでいくら意識したペダリングをやろうとしても、出力を見るとコンニャローってなり
踏んでしまう・・・・・難しい


シクロクロス車も早く組み立てないと・・・・後はブレーキワイヤーだけ