房総サイクリング+α


■4時間08分 120K 1200UP TSS178


いつもの朝練時間に起床


流石にこの時間だと車も居ないし、走り始めて2時間はサイクリストともすれ違わない


早朝なのと山岳に入ると、とても涼しくて気持ちよい



最初は軽く40K程度のつもりだったんだけど、、、


昨日と同じルートでもみじロード、そこからいつもの房総練で走る鹿野山入口まで行き、ゆっくりでも良いから登ってみる



■鹿野山 19分24秒 234w 121拍/140 70回転


かなりのんびりペースだけど、脚にはそれなりに疲労が溜まってたのでこれ以上は上げれない感じで登ってましたが、周りをキョロキョロ見る余裕はあり
19分もかかってるけど、辛くないペースなので時間が短く感じてちょっと楽しかった



さてここで戻るか、どうするか・・・・


この時点ではルートを決めず、好きな方向に向かい時間も関係無く走ってみることに


ここからは完全にサイクリングに切り替えようと、まずはサイコンをポケットに


これで距離も時間も出力も全くわからない状態



これが良かった


本当にぼーーっとして走ったり、ちょっと飛ばしたいときはがんばってみたり


海沿い走る時はノンビリと、自分なりに一定ではなく好き勝手に走ったんだけど

こういうのもかなり楽しいかも? 


最終的にサイコンを確認したらアベレージで178wだったので、そんなにサイクリングというほど低い数値でも無かったのがちょっと驚いた


回復走にはなってないけど、自由気ままな走行もアリかも 



早朝スタートだったので戻りも早く、シャワー浴びて一休み


落ち着いてから嫁さんと一緒に道の駅まで行きお昼を買ってきてから

保田で夕方までノンビリ過ごす


夜は三軒茶屋まで行き嫁さんの両親と食事


ここ三茶は本当に小さい飲み屋というか、バルが数多く存在するので

こんな場所にお店あったの??ってビックリする


今日のお店もかなり細い階段を上がったイタリアンバルだったけど、コスパ良いし

美味しかった


ワインもたくさん置いてあったので、イタリアワイン 白と赤


完全に飲みすぎた  


三茶から嫁さん運転で自宅まで1分かかってなかった?  


自宅到着は24時近かった? 即気絶


明日は完全休養  間違いなく起きれない。 


ここ数日連続して飲んでるので、広島まではちょっと我慢してみよう