二日酔い手前?


朝起きたらすでに6時


嫁さんが先に起きてるのも気が付かないほど熟睡と言うか、お酒が残ってると言うか・・・


ちょっと頭も痛く完全に飲みすぎた


珍しく?お腹も減らないので朝食は無しでもいいやと思ってたけど

さすがにフラフラになっても困るから、ちょっとだけお腹に入れておく

お味噌汁とヨーグルトバナナだけ食べて出勤



一日頭があまり動いてくぼーーっとしてるし、何やっても効率悪い感じです




今日は早めに自宅に帰り、チューブラータイヤを剥がす作業


ギリギリまで引き伸ばして使用してたGP4000Sを剥がして

リムセメント除去掃除


予想以上に大変だったけど、リムテームに比べたらマシか?


リムテープはすごく楽な時はサクっと外れるけど、リム面にテープが全部残ってしまった時ほどきつい作業は無い



今回のチューブラータイヤは前から気になってた

アタック&フォース


クリンチャーだと自分の中では定番タイヤなのですが、去年チューブラーで発売されてからずーーっと気になってました

クリンチャーと同じでチューブラーも前22mm後ろ24mm

トレッドが特徴的でセンタースリックだけど、サイドはヤスリ目

どんな感じなんだろう?



最近あまりカーボンホイルを履かなく、コスミックカーボンSLRばかりだったので、修善寺レースか練習でカーボンチューブラーホイル履いてみようと思います