朝起きたらすでに6時
嫁さんが先に起きてるのも気が付かないほど熟睡と言うか、お酒が残ってると言うか・・・
ちょっと頭も痛く完全に飲みすぎた
珍しく?お腹も減らないので朝食は無しでもいいやと思ってたけど
さすがにフラフラになっても困るから、ちょっとだけお腹に入れておく
お味噌汁とヨーグルトバナナだけ食べて出勤
一日頭があまり動いてくぼーーっとしてるし、何やっても効率悪い感じです
今日は早めに自宅に帰り、チューブラータイヤを剥がす作業
ギリギリまで引き伸ばして使用してたGP4000Sを剥がして
リムセメント除去掃除
予想以上に大変だったけど、リムテームに比べたらマシか?
リムテープはすごく楽な時はサクっと外れるけど、リム面にテープが全部残ってしまった時ほどきつい作業は無い
今回のチューブラータイヤは前から気になってた
アタック&フォース
クリンチャーだと自分の中では定番タイヤなのですが、去年チューブラーで発売されてからずーーっと気になってました
クリンチャーと同じでチューブラーも前22mm後ろ24mm
トレッドが特徴的でセンタースリックだけど、サイドはヤスリ目
どんな感じなんだろう?
最近あまりカーボンホイルを履かなく、コスミックカーボンSLRばかりだったので、修善寺レースか練習でカーボンチューブラーホイル履いてみようと思います