固定&3本ローラー 80分TSS81/1085KJ

さすがに前日お台場を走り TSSが180近くまで行っちゃうと負荷掛けれず


やる前は気合十分なんだけどね、、漕ぎ出して  あれ?? 足に力が・・・・・ 


45分走をやろうと思ったけど、ダラダラしちゃいそうだったのでヤメ




15分かけて、なんとか200wに乗せてからスタート



■10分 260w 137拍 90回転
脚重い


■20分 248w 142拍 55回転



SFRよりちょっと高いケイデンスで 横で鏡を見ながら下ハン持ってじっくり踏み方と回し方を考えながら


ここで3本ローラーに移動


じっくりゆっくり踏んでたので、踏み癖つかないようにすぐ回転練習


3本ローラーは無負荷なので、アウタートップに入れて




■20分 228w 142拍 105回転



スピード表示が58〜60Kなので、、これ3本から落ちたらコエーー   緊張感あるローラーです



今日はなんとなーく、色々やったけど


ぶっちゃけ中身無いな・・  やると決めた事を出来ないとダメだ   最初の10分で心折られてしまった  




ーーーーーーーーーーーーーーー
本日のドリンク 
初の一発正解
  
アボガド半分+ピンクグレープフルーツ一個+ハチミツ5g
213KCal 

フランスパン+てんさい糖梅ジャム(梅シロップを作った梅で昨日仕込んだみたい)

フランスパン+てんさい糖で作ったアンコ(一応ローカロリーあんこ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方から所要のため新橋

すぐに帰りたかったけど、捕まってしまいそのまま飲み・・・


ワイン蔵TOKYO



新橋の駅から近いのに、かなり静かな空間  オシャレだな〜  


メニューを見ると カリフォルニアワインがたくさん メニューは一応見せてくれるけど 

部屋の半分がガラス貼りのセラーになっていて

好みを伝えると数種類持ってきてくれる


さらにグラスで飲ませてくれるから、このお店は楽しかった



最初はイヤイヤ飲みについていったけど、飲んでるうちにワインだったから楽しくなってきたし

お店の人も詳しく教えてくれるから 勉強にもなった  


ナパも数種類飲めた    


食べ物に関してはオツマミ程度しかないけど、それはそれでいいと思う   


グラスで7種類位飲めたかな、、、ピノ、シラー、グルナッシュ、カベルネ、 苦手だったシラーがこのお店のは美味しかった


かなり酔っぱらってたから品名忘れたーー  スパイシーでアルコール強いけど スっと入っていく感じだった


ガリさん そんな感じだったので 似たようなの探しておいて(笑)



かなり酔っぱらって フラフラしながら帰宅



お台場朝練言いだしっぺなので、必ず起きていくぞーー     


後4時間か・・・