昨日はワインとスパークリングを飲みつつ、美味しいものを食べて気持ちよく帰宅

就寝が12時位だったので、起きるのは無理かな〜?と思いきや、、、やはり習慣か?
いつもと同じ時間に目が覚める、、、

昨日のお台場疲れは若干あるものの、先週今週と結構きちんと食べてるのでエネルギーはありそう
新しいポジションのチェックもしたかったので、準備をして荒サイに出発


荒サイ 1時間30分 TSS94/1059KJ 

本日も10分走 スタート直後からやっぱりやや疲れが? 脚が重い 

そして向かい風が凄い 30Kも出せません

■10分 296w 146拍 86回転
 レスト9分
■10分 296w 149拍 87回転


往路、復路でスピードはかなり違うアベレージだと10Kも違う(笑) だけど出力は驚くほどピッタリ、、、凄いなぁ
今日はここが限界だったんだろう、、やり終えた後は脚がパンパン

300w行かなかったのはちょっとダメだったけど、サドルを高くして前にして ステムをもう一度伸ばしてみた
前乗りっぽくしたんだけど、なんか上から踏みつけてる感じで上手く回せてないかな? まだ慣れてないだけかもしれないから
取りあえず一週間はこのポジションで乗り込んでみよう 


帰ってきてから、朝食 そして今日一日の摂取カロリー
 
蒸し野菜(ベーコン、もやし、ニンジン、ジャガイモ、カボチャ)塩麹
トマトオリーブオイル掛け
昨日も食べた、パクチーササミサンドイッチ、レモン&オリーブオイルで
上記推定 600KCal

お昼 発芽玄米ご飯(佃煮昆布乗せ)110g×2パック(420KCal)
オカズ(黒豆、玉子焼き、ササミ人参アスパラ塩麹炒め)(250KCal)

オヤツ オニギリ(180KCal)
    豆サラダ(300KCal)

    ミュールバー(105KCal)

夕食 豚ヒレ肉バルサミコワイン炒め 小松菜 かぼちゃ ナス(300KCal)

   豆腐と水菜 野沢菜昆布添え 190K

   発芽玄米ご飯2杯 (500KCal)
   生卵(75KCal)

   ワインとブルーチーズ&乾燥イチジク(500K)

トータル 3420KCal
消費カロリー3100KCal(基礎2500KCal 自転車600KCal位か?) 

KJの半分ちょっとだと考えてると丁度いい感じがするので
+320KCalか、、、ここ最近で消費よりオーバーすることが無かったから、久しぶりだ

今日は食べたな〜  まーたまにはいいか   明日からまたがんばろう〜っと  なんだか今日はお腹の減る日でした