天気びみょ〜

だったので、今日も固定ローラー

さすがに昨日お台場でガリさんと僕は出し切ったので、今日はヘロヘロ 
メディオ10分がキツイキツイ・・・いつもより低めの数値だったけど、みんなより若干表記が高い僕のSRMで(笑)

10分 301w 149拍 90回転

さすがに今日はソリア出来る感じでは無かったので、SFR。しかーーし50×11ではV270の負荷を最大値にしても、回ってしまう・・・SFRは回しちゃあまり意味がなさそうなので、ケイデンスは40回転チョイをキープ

4分 243.3w 139.9拍 42.6回転
   239.8w 136.6拍 42.8回転
   241.5w 134.1拍 42.6回転

心拍が73〜75%位だから、、こりゃダメか?(汗) もうちょっと回してしまったほうがいいのかな・・やっぱりギア板は52か53じゃないとダメかな
ギア板変えて、スロープ値再設定・・・・・やってくれるショップ何処かにないですかね?(汗)

明日はソリア出来るようにがんばろう

週末土曜日、日曜日天気大丈夫かな〜? 日曜が若干やばそうだから土曜日にしっかり走っておこうかな。
房総保田スタート練習 土曜日、日曜日両日やる予定
時間のある方宜しくです〜