なんとか起きれた

昨日放置して退社してしまってたので、今日は早朝出勤
気合いで起きたけど顔がかなりむくんで、頭クラクラ(笑) 7時ちょい過ぎに会社到着して、昨日終わって無かった作業開始
最初は朝っぱらからしんどいな〜と思いつつも、この時間帯は電話がかかってこないので非常に効率よく進められる
しかし終わらない・・・今日はあるなぁ・・・・

週末どうしようかな、、土曜日にきっつい練習を予定してたけど中止になったので・・明日は近場走って日曜日に房総かな
明日から房総2連チャンにしてしまうか・・・ まったく違う場所走ってもいいけど、中々房総見たいにノンストップで走れる場所って少ないからな

日曜日走ってくれるメンバー募集中〜  あ、M田さんとLOOKさんは頭数に入ってますからー(笑)強制です強制