臨時龍Q館

■4時間21分 140K 2608KJ 241TSS

 

手賀沼スタートからの成田練予定でしたが、朝は雨雲に覆われ雨で中止連絡
今日はスポークテンションやり直してもらったZIPPで走りたかったのにな~と思ってたら、シノがお昼過ぎから臨時で龍Q館を開催してくれるとのこと
急遽だったにもかかわらず参加者多くて7名
f:id:x_makocchi:20240603085513j:image
スタート序盤は良かったけど、風が強くなってきて
龍Q館では珍しく横風区間が出現。

終盤4名になりペースアップするとナチュラルに千切れてしまう
どうも想定していた感触じゃなくてZIPP303がチグハグに感じる。2日前にほぼ同じメンバー&同じ場所で走ってるから違いが良くわかる
ちょっとダメだなぁこれ・・・踏み方の違いもあるかもしれないから、もうちょい色々試そうと思う。
しかし相変わらず乗り心地は最高。ZIPPは硬くしたらダメなのかな?

そこからゾンビで復活して合流、もうほぼほぼ限界だったけどローテーションに入り回すだけですが粘って最後まで何とか
予想以上のダメージ。横風きつかったぁ

帰りが向かい風で更に萎えるが、ヘコヘコ状態で何とか帰宅~ すでに17時

すぐ夕食なので、明日に向けて回復するためにご飯大盛&タンパク質多め
f:id:x_makocchi:20240603085501j:image
明日の天気も微妙