健康診断

今日は会社の健康診断

昨日チーム朝練だったので今日は流し
健康診断の時高強度な朝練やると色々数値がおかしくなるようなので
丁度良かった

 

■1時間00分 591KJ 36TSS

 

なんかクルクル回らない・・・・重いなぁ・・ローラー電源入れてないから

軽く回るはずなんだけどな??お尻もポヨンポヨンするし、身体のタイミングずれてるのか??と考えながら、何となく腑に落ちない感じで終了
何気にリアタイヤを触ったら

 

プニプニ・・・あれ???

 

空気圧チェックしたら3気圧位しか入ってなかった
ローラー用のホイルはSCRAのカーボンディープ使ってるので、バルブをジョインとしてたのですがそこが緩んで漏れてたようです
脚が重いとかローラーが引きずってるとかじゃなく、空気が入ってないだけ
何故気が付かないのか、感覚鈍いな。

 

健康診断で数年振りに聴力検査引っかかってしまった
右耳の高音が聞こえてないとのこと、

15年前に一度突発性難聴になってしまったときがあり、原因不明
ほっといたら直ってた

3年前も耳鳴り再発
そして今回

振り返ると仕事が忙しいとかじゃなくて、プレッシャー掛かってくる時に発生してるようなので、単純にストレスかなと
今回もそんな感じなので一ヶ月くらい様子見てあまりにもひどいようなら受診しようと思う。何度かすぐ受診したけど毎回原因不明と言われるので行ってもしょうがないという気持ちが大きい

 

健康診断昼前に終わったので、久しぶりに昼にアルカラムへ

f:id:x_makocchi:20220930090759j:image

相変わらずクオリティー高い

しかし価格も大幅に上がってるけど、原材料が高騰してるのでこればかりはしょうがない

 

 

10月中旬くらいまでは胃がキリキリしそうだけど
自転車でストレス解消です

自転車乗ってなかったら、酒飲みすぎたりするのかな???