アサテガ&健康診断

健康診断があるので朝食無し、補給も無し

一応緊急時用に補給は持って自宅出発

 

■2時間23分 79K 1583KJ 155TSS

 

自宅出発して10分位するとアップも終わり掛かってくるんだけど、今日は力が出にくい・・・不思議だ。ローラーだとご飯食べなくても朝の90分位は乗り切れるのに実走になると気持ちで負けてるのか?なんかフニャフニャしてる

エネルギー枯渇してるのが分かる感じ

といっても、脂肪あるのでハンガーノックにはなりませんけどね

 

手賀沼に近づくとパラパラ小雨が???えーーーー

ひとまず集合場所へ

しかし手賀沼近所メンバーは引き返すとの連絡が

こりゃ~集まらないから中止かな~と思ってたけど、集合場所には6名集まったので1パックでスタートすることに

 

スタート時は雨も上がり集合場所の路面だけピンポイントでウエットなだけで、手賀沼周回は95%ドライだったのはビックリ!!ここまで来て帰らなくてよかった

 

今日は大学生と高校生のお初な二人だったので若干不安でしたが

二人とも速い。速さよりも一緒に走るうえで重要視してる上手さのほうが目立つくらい落ち着いてるしローテーションも上手だった

大抵若い子はスタート時で頑張りすぎて、後半垂れていくんだけど

大学生の子は徐々上げして最後にマックス持ってくるように見ごとなマネージメント・・・ベテランな雰囲気。我がチームでいうとマツオ君的な感

 

手賀沼周回レスト区間含む

■44分33秒 246w 88回転 140拍/163

 

各周回アベレージ(レスト区間除く)

1周目 234w

2周目 261w

3周目 271w

 

ラストゴール手前でパラパラ雨が降ってきたけど問題無し

 

帰宅途中松戸近辺でちょっと降られたけど、ずぶぬれになるほどでもなく

上手い具合に雨雲は避けれたのでラッキーだった

 

しかし腹がへる・・・・

 

健康診断は11時

無事に終わり近所にあるアルカラムへ!!

いつも美味しいけど今日は更に格別!!しみわたる~~~ 

 

そしてまた心臓弱いですかの不毛な争い

スポーツ心臓といってるのに、徐脈ですねぇ・・・毎年このおじいちゃんとバトルするのは疲れる

ここでいくら言っても診断表に徐脈 再検査をつけられるのは嫌がらせなのだろうか

こっちは手術前に何度も心臓のチェック終わってるってのに。

会社の健康診断は商工会加入企業による一斉診断なのですが、商工会にどうにかならんか?あのおじいちゃんと言ってるけど、毎年改善の余地無し

安いんだろうなぁ・・・

 

無事に?健康診断も終わりアルカラムへ

f:id:x_makocchi:20210922172423j:image

チキンコルマ&ロティ

 

朝練終わってから腹ペコだったので染み渡りました

 

明日も手賀沼&成田方面へ

 

北海道で買ってきた新米ゆめぴりかをガス釜で

相変わらず新米をこれで炊くと、これをおかずにご飯食べれるほど米がうまい

f:id:x_makocchi:20210922174134j:image

このお米の上に乗せるのは勿体無いけど

本日は八角多く使った角煮丼

f:id:x_makocchi:20210922174217j:image