しいたけ周回

▪️2時間50分 75k  1900kj

 

今日は昼過ぎから毎年恒例の火渡りに参加するため、ささっと保田周辺を走ることに

 

周辺なのでサクッとしいたけを3周

 

アップでゆったり一周してから、まずはブラケットポジション&L4くらいの所で

 

▪️26分54秒  255w  85回転

 

今日は向かい風区間が多くて結構疲れる

 

次は登りも極力下ハンポジションで

 

▪️26分11秒  251w 86回転

 

やはりポジションは大切ですね

4w低くて40秒速いのは大きい

 

そんなにタラタラ走ったわけじゃないので、結構疲れた

帰る途中に3回ほどもがく

938w

950w

978w

最後の978wは受傷後ベストだ!少しづつ筋トレやらストレッチやらリハビリの成果が出て来てるのかな?

 

f:id:x_makocchi:20190119201831j:image

f:id:x_makocchi:20190119201846j:image

今年は火の勢いが強くて、火渡りも両サイドの熱が凄かったけど家族3人、息子は抱きかかえられてたけど無事渡ったので怪我なく一年過ごせますように

f:id:x_makocchi:20190119202557p:image

息子のちょっと前に燃料となる割り箸みたいなのを撒かれて火力が強く

完全に目線より上に火柱が、、、これは渡れない

 

f:id:x_makocchi:20190119202728j:image

f:id:x_makocchi:20190119202747j:image

保田に戻り息子はいつも通り気温関係なく海へ

元気だなぁ

ズボン濡れると困るので、こちらもいつも通りパンイチで行ってもらう

 

 

夕食は角煮丼

f:id:x_makocchi:20190119202943j:image

八角バッチリ効いててかなり好み

美味しかったー