3本ローラー

ポジション確認


今日はTT車両で三本ローラー

何気にDHポジションで3本ローラーって怖い・・・
最初中々バー握れなくてフラフラしてしまった


それとDHポジション中はそんなに動けないので、お尻はサドル先端に引っかける感じで乗るんだけど、一点集中でオマタにダメージが・・・・
モゾモゾするとふらつくし、集中して乗らないとちょっと危険

 

■三本ローラー 65分


基本流しで、110回転を切らないように意識


■20:00 141w 111拍/126 112回転 

レスト10分

■20:00 170w 123拍/130 112回転

 

自分ではポジションが良くわからないので、嫁さんが起きてきたら動画取ってもらおうと思ってたんだけど、今日に限って嫁さんがいつもの時間に起きてこない・・
動画は諦める
撮ってもらえると色々分かるんだけどな、、残念


ロードよりも結構サドル高上がったかも? 
去年までのポジションとはDHバーの高さも角度も、サドル高も変更

今まであまりいじってなかったのも問題あるけど、今回実走2回で大きく変更してみた

サドルがやっぱりイマイチしっくりこないのは例年通り感じる事なんだけど、乗る時間と期間が短いから、何となくまぁいいかと思いそのままなんですよね

 


仕事終わりでコストコまでお買い物

GW房総滞在中の食料関係をゲットしに

嫁さん食料には間違いないけど、巨大なチョコレートクッキーみたいな強烈なの買ってた

体重落としてる人は食べなければいいだけじゃん!と、、あっさり、

くそーー完全に誘惑に負ける自信ある

コストコのお菓子はちゃんと選ぶとかなり美味しいのが多いいんですよね


夜は最近お気に入りの近所のお肉屋さん

f:id:x_makocchi:20160428211345j:image

テンダーロイン300g、かなり柔らかくて美味しい
さらに、サラダ各種、スープ各種、簡単なデザート、お肉ゴロゴロ牛スジカレー食べ放題で1880円というハイコスパなお店

アルカラムといい、ピンポイントで良店近くにあるから助かるけどどうしても近所が基準になるから他行った時中々良いお店に出会え無い
高ければいくらでもあるけど、コスパがねぇ

お肉たっぷり食べて回復

明日は朝から赤坂で仕事して、嫁さんに迎えに来てもらいそのまま房総に移動予定





GW予定がほぼ決まってきた

明日29日は赤坂で仕事なので、終わり次第嫁さんに車で迎えに来てもらいそのまま房総入り

翌日30日はしいたけ村周回練習

5月1日は単独房総平地TT車両ライド 目標3時間以上走りたい 

2日は仕事なので自分のみ帰宅、、嫁さんと息子は保田滞在

3日はどうしようかな、鹿野山でも登るかな


4日はタラタラ流して、、5日は茂木7時間ソロ


6日はまた仕事で多摩地区まで、、、


7日未定で、8日が埼玉TT チームタイムトライアルのみ出場