初動が遅い

■固定ローラー60分

■150w前後で フワフワと

 

やっぱり73Kの体重ではお尻にかかる圧力が大きくて

どうしてもケツが痛くなるので

期間限定だけどSMPを使うことに 

 

高さとか角度を調整しながらローラー  

 

やはりこのサドルはピンポイントに座ってれば、通常のサドルで出る痛みは無くなる・・

どちらにしろ今はポンコツで前後に座ったり出来ないから落ち着くまではSMPでもいいかな

 

 

最近の悩みは初動の遅さ

 

松葉杖は極力手放してるけど、やっぱり体がずれた状態であるいてるのでヒョコヒョコしてる

 

座った状態から立ち上がってもすぐには動けない

 

まずフトモモ前面に力が入って行かないと一歩目が踏み出せない

 

踏み出したとしても30~50秒は脚を引きずってヒョコヒョコしか動けず、1分過ぎてくると力も入ってくるので、普通には歩けてないけど初期より痛みが少なく移動できる

こんなもん??

 

なんで力がすぐ入らないんだろう?

 

痛みの度合いは違うけど、正座してちょっとの間力が入らない感覚に似てます

 

片足立ちしても、右足は状態がまっすぐのまま立てるけど

左足は痛みと格闘したあげく、状態をめちゃくちゃ左に倒しておかないと無理なんです

 

右足と交互に何度も確かめながらやってみるんだけど、良くわからない

色々な筋力が足りてないんだろうけど、ここまで体を左に荷重乗せないと片足立ちできないとは・・・

 

それとアグラ

まったく無理

毎日ずーーーっとストレッチしてるけど、一向にアグラをかけるようにならず

脚を広げられないです

ボルト抜けるまで無理なのか?? 全然詰まってる状態で動かないんですよねぇ

 

自重スクワットはなんとか50回まで出来るようになった

後はチューブを使って内転筋を鍛えるエクササイズ 

 

この辺も未だに効果は出てないと思うけど、筋トレは一ヶ月単位で見ないと効果分からず

 

 早く普通に歩けるようになりたいなぁ