夏休み最終日

今日も朝は雨降っておらず

走ろうと思えば走れたけど、体力的にNGでした

 

脚が痛いので出力が落ちてるのは納得出来るけど、持久力がガタ落ちなのが

結構きつい

3時間以上とか連続して乗ると各所ボロボロ

元々正しく動いてないから疲れも倍増なのでしょうがないけど、、、

 

なべっちも今日は午前中に帰宅するので自転車は乗らず

嫁さんも流石に疲れてて乗らず

 

ナベッチと息子と三人で散歩

 

息子のためにナベッチはカニと格闘・・・

 f:id:x_makocchi:20170817124529j:image

めっちゃ指挟まれてるし、そしてカニはツメで指を挟んだまま

ツメを残して逃走

f:id:x_makocchi:20170817124515j:image

えーートカゲみたいなことするんだ

 

しかしなべっちもカニをゲットしたけど、息子カニを見て逃げる

 

 

 

 

 

しかし今日は高速道路がめちゃめちゃ空いてる・・・

 

ん?? これはチャンス???

 

 

ここ保田から目指すは湘南

ターブルオギノへ 

 

15時から期間限定でハンバーガーを出すので

それはどうしても食べておきたかったけど、お盆休み中はモロ渋滞する場所だから近づきたくなかったんだけど

今日は天気も悪く大多数の企業は今日がお盆休み最終日らしいので、昨日は混んでたけど今日はみんな自宅で休んでるっぽい? 

 

まったく渋滞無しでオギノに到着

f:id:x_makocchi:20170817124501j:image 

デザートが先に来てしまったので、息子が我慢できず

f:id:x_makocchi:20170817124455j:image

ハンバーガーより先にデザートを食べる

 

そして待ちに待ったハンバーガ

f:id:x_makocchi:20170817124626j:image

フレンチシェフが本気で作ったハンバーガー 

パテの質量が半端ない凝縮感

 

味付けはオギノさんっぽいやつ 

オギノレシピ本だとオギノさんはニンニクとしょうがを良く使うようで(嫁さん談)

なんとハンバーガーにもニンニクを使ってたんだけど、これが他には無い味付けで美味しかった~

お肉は赤味肉がぎゅっとしてるから、脂っこくなく

息子もかぶりついて、嫁さんとハンバーガーの取り合いになってた

 

 

目的な物を食べれたので満足~

 

帰りも渋滞無くスイスイ帰宅

 

 

お盆休みはずーーっと千葉に居たけど、今年は割と天気も一定して曇りで過ごしやすかったかも

 

お盆休み中も食事はかなり気を付けていたので、毎年休み中は体重増加してたけど

今年は変わらずキープ

 

気持ちとしては減ってて欲しかったんだけど、まだ体内が減るモードに入って無いので体重をキープしようとがんばってる?

だけどカロリーを計算すると確実にマイナス方向で踏ん張ってるから、来週辺り一度ガクンと落ちると思うんだけど、、、、

まだまだ筋肉足りないから、プラスマイナスゼロなのか?

 

8月1日 73.3K ここからほとんど動いてないってのもビックリだけど・・

たまにカクンと落ちる事あるけど水分足りてないだけで翌日にはほぼ73Kに戻ってる

 

 

9月入る頃にはまず70K切っておきたい

 

沖縄には出ないけど、沖縄に出れるくらいの体重を目指してるので

かなりハードな減量になるんだけど

まだまだ気合いと根性足りてないか???  

 

 

がんばってダイエットするぞー